成長再生豊胸 W1回目

施術当日。
自分でサイズを測り
写真と動画も記録して行って来たよ!

元々サイズは
アンダー72
トップ84

南クリニックさんでの成長再生豊胸

早く大きくしたいけど、
先生のおすすめのWを。

先生は慣れた感じで淡々と説明され、
質問も大分ブログ読み漁ったので
確認程度でした。

施術前のアレルギーテストがちょっと痛かったなぁ。

施術自体はニューカレ的なもの?が
胸に入る時の感触がちょっと違和感。
ぐぐぐぐ…という感じ?

フェイスリフトした事ある方なら
大丈夫だと思います。
私は糸の方が苦手。

緊張したけどあっという間に終わりました。
『え?もう終わりですか?』みたいな。

早い!!めっちゃ早い!
『これなら5回出来るでしょ😊』って
先生言ってた。

はい!出来ます!大丈夫です!

早すぎて
ちょっと拍子抜けした感じでした。

帰りに
『先生おっぱい大きくして🤗』
とお願いしてきました🙏

『なるよ😊!』と先生

中学生頃から悩んでいたペチャパイ。
大きくなるといいな!
Dカップ位にはなりたい。

あ、クリニックでサイズ測らなかったけど
良かったのかな?
先生にも起きた状態では
見てもらってないので次は見てもらおう

授乳経験ありなので胸上部分が凹んでてね。

帰ってきてから鏡で見て
写真も動画も撮っておきました。

今は薬剤等入って大きいけど
これからまた元に戻るので
それは気にせず

自分に出来ることは
健康的な食生活とダイエット禁止!
出来れば太った方が効果的みたい。

でも太り過ぎると服が入らなくなるので
ダイエットせずいつも通り過ごします。

写真追って載せたいと思います

今はぷるぷるしてる。
全然痛くないし何ともない。
普通に日常送れます。

今は薬剤入って1センチアップ
1センチアップでも結構変わる感じするな

写真もとってあるので
時間ある時載せていきたいと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?