【一日目】友達にむりゃぶりを振られたのでガチでやってやろうかと(もともとガチでするけど)

前書き

着色もすこしある
友達にWebからPCの中のAndroidを操作するやつを作ってて言われた
友達「もちろん、お前ので」(たぶん私のやつですべてを作れっていう意味だと思う)


本編

計画

AndroidをWebで動かす(エミュレーター)なら、データ保存きつそうだし、なんかの法に触れそうなので却下
Windows上からってところがきついんだよなぁ。サーバーさえあれば、「ってことで用意しました」ってことはできないので(こちとら一般学生やぞ)
メインPCを一時的にサーバーにしてやろうと思います。広告付けて収益化してやるぜ
ChatGPT君と話していたら、noVNC-node使えばって言われたんで、納得し、計画が
「VNC経由でWindowsにアクセスする」
になりました。遅延をできるだけ少なくするけど、きちぃ
開発は今日は無理なんで明日やります
完成するといいね

材料(仮)

メインPC * 1
Node.js * 1

最後に

次にコード書きます。未来の自分がんばれ
じゃらばだー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?