見出し画像

もういい加減卒業しませんか?

結局動いてないから
何も変わらないだけ。

こういったことは
いろんなところで耳にするし
だからこそ
「知ってるし」
「わかってるし」
と言いたくなる。


行動できるしなきゃ変わらない…
そう、自分でもわかってるけど
でも一歩が勇気でない
動こうと思うけど先々考えては
やっぱりやめとこうかな…なんてなる。


私もこれ、散々やってきた。
やってきて、やってきて
やってきたけど
やっぱりこのままでは
何も変わらず
なんならもっと自己肯定感がさがり
やっぱ私ってダメなんだ…になってた。


でもさ、でも
じゃあこのまま一生終わってしまっていいの⁈
なんて聞かれたら
嫌だ!!!
ってきっと答えるんだよね。


昨日、インスタLiveで
今の現状で本当に満足しているのか?
あなたにとっての大切なものってなに?
がわかるワークしたんで
よければ是非観てみてほしい。


で、そんな私も
このままでイヤだ!
と思うから
やっぱりもう動くしかないなって腹括ったのね。


だって何かが変わる時って
やっぱ何か自分から行動を起こした時で
それは別に小さな一歩でもいいんだけど
だけど、動くことなんですよね。


だから、8月から
自分の中で動きを止めないことを意識して
とにかく動いてみてる。


このblogも私にとっては1つの新しい動きで
届けたい思いがあるから
書くと決めた。


動いたから何かがすぐに変わる!
なんでことではないけど
動き出したことで
新しい発見はあったりして


例えば、私はいつもInstagramばっかりで
発信をしていたんだけど
これって凄く狭い世界しか見てなかったのかも?
なんて思って
もっと多くの方と繋がるために
blogや公式LINEをまたrestartしたり


言語化ということも
私にとって1つ挑戦しながら
やってみてるんだけど
それも、苦手だから…
と逃げてきたけど
書いたら書いたで
伝えたいことがどんどん整理されてきたり


これって全部、
やってみたから
動いてみたから気づけたこと。


だから、一歩進めば
次の二歩目、なんなら三歩四歩と
その次の世界がさらに見えてくるから
こうやって自分の視野も広がり
世界も広がっていく。


そして、ほんの少しずつかもしれないけど
自分が行きたい未来へ
歩き出している
そう思える自分への信頼にもつながるんだよね。


だから、
だから私もだけど
私と同じように行動したいけど止まってる
動いてみるけどすぐ止まる…
なんて方には
このコミュニティに是非参加してほしい!


あなたが確実に一歩進むための場

軽やかな一歩で行動できる私になる
やる!動く!にとことんコミットする
はずむコミュニティ


名前の通り
重たい一歩ではなく
あなたがスキップするぐらい
軽やかな一歩で動き出してしまう
そんな場をつくりました。


まだまだこちらお仲間募集中です!
ココをポチッと押してね⏬



同じ場所で同じ景色を見続けるのは
もう卒業!!
2024年が終わる前に
あたらしい私に出会える一歩を一緒に踏み出しましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?