見出し画像

春からに向けて、エネルギ使い道考えてみませんか?

こんばんは。
今夜も深夜の投稿です。


気づけばもう、3月も終わりに近づき
いよいよ新年度のスタートです。


春は気候が暖かくなるだけでなく
こうした新生活も始まるということで
心がワクワクしますね。


ワクワクのエネルギー。
私は昔から、このワクワクのエネルギーが
大好物です。


心からワクワクすることは
周りが見えなくなるほど
目標に向かって突き進んでしまう。
それが私の強みでもありました。


しかし、この強みは時に
自分を苦しめることもあります。


同じ言葉を使っていても
前提に何をおいて考えているのか、
どう捉えるかは
みんな違う。


ワクワクのエネルギーを何で感じ
そしてそのエネルギーをどう使うか?


今、私はエネルギーの無駄遣いを減らすことに意識を向けているので、
このワクワクエネルギーを
いつ、どんな風に、誰と使いたいのか。


無駄な浪費は避け
私は私の道をいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?