見出し画像

▪️ #03『STUDIO DANCE HEAD』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
『こづゆ』の代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨
取材させて頂いたのは福島県郡山市にあります『STUDIO DANCE HEAD』さんに取材をさせて頂きました😊✨

今日は前回のブログの続きとなります😊✨
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨


▪️『イベント』

10月8日に須賀川文化センターにて、STUDIO DANCE HEADさんの発表会があるそうです😊✨

各種のダンスを習ってる生徒さん達、先生がダンスを披露する場で現在発表会の練習に皆様詰めている所なんですね😊✨

確かに練習、練習って感じの時期に、お邪魔させて頂いて大変申し訳ない事をしてしまったなぁと反省しておりましたが、そのお陰で先生達や生徒さん達の頑張ってる姿や、温かな風景を見せて頂けたので、とても素晴らしい時間を体験させて頂けました😊✨
本当、ゆか里先生ありがとう御座います😆✨

是非、STUDIO DANCE HEADさんにレッスンを習いたい方がいらっしゃいましたら、10月8日の発表会を見て頂いて、先生達が教えてきた生徒さん達の一生懸命頑張ってきた姿を見て頂けたら、1番STUDIO DANCE HEADさんの魅力を感じて頂けると思います😊✨

▪️『学校の先生にもオススメ!』

学校で『ダンス』が必修と言う所はまだないかも知れませんが、『部活の顧問の先生』になる方にはオススメなスタジオがSTUDIO DANCE HEADさんかも知れません😊✨

下は小学生から大人迄生徒さんがいらっしゃいますし、何せ先生達が親身に教えて頂けます😊✨

それにゆか里先生曰く『ダンスは歳は関係がないし、今から楽しむ事が出来るんですよ』とおっしゃってました😊✨

是非、学校の先生や部活の顧問の先生でダンスをしたいと思われた方は、STUDIO DANCE HEADさんにご一報くださいませ😊✨

話したい事はまだまだありますが、ここで終わらせて頂きます😖✨

『STUDIO DANCE HEADさん』取材させて頂きまして、ありがとう御座いました😊✨
また、『発表会』の時に記事を書かせて頂きたいと思います😊✨


▪️ 『STUDIO DANCE HEAD』

『STUDIO DANCE HEADさん』

▪️『『STUDIO DANCE HEAD』・HP』

電話・070-6671-2513(代)

住所・〒963-8002 福島県郡山市駅前 1-16-7
アティ郡山5Fロフトスペース

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
ブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『こづゆ・information』

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『こづゆ・HP』

▪️『こづゆ・Instagram』

https://instagram.com/koduyu.fukushima?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?