見出し画像

山城サミット朝来大会🏯

去年11月に兵庫県朝来市で開催された山城サミット朝来大会に参加しました🏯
 初めての参加で楽しみにしてましたが期待以上の内容で大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

販売ブースで御城印も各種ゲットしました。
ただ準備中の段階で一時的に凄い強風と雨でブースの中の商品が風で飛ばされたりで大変な一幕もあり僕も回収お手伝いしました。
でも何とか落ち着き予定通りにサミットは始まりました。
 サミット開催中は撮影禁止で画像はありませんが高橋英樹さんと千田先生とのトークショーもなかなか興味深いものでした🏯
サミット終了後は天空の城竹田城がライトアップされており特別に登城できるって事で初めて夜の竹田城に登りました🏯

夜の竹田城、また違った趣きがあり感動的でした🏯
今は冬季閉山中なのでまた春になれば桜の竹田城に登りたいです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?