娘と春休み‪‪❤︎‬

しれっと娘の人形たちに混ざる、私のプルルンちゃん‪‪❤︎‬

娘もかなり理解してきてるので、私のリカちゃん人形たちを勝手に触ったりはしなくなりました。
…すごくケチくさい人に思えますが😂
いや、触ってもいいんですよ。
触ってもいいけど、なかなか…なんと言うか…髪の毛をむんずと掴んだり、足を新体操選手のように広げたり…なかなかなんです。

ちなみに、民族衣装みたいなの着てる子はダイソーのエリーちゃんです。
娘の初㊗️人形です。
もう髪の毛が全く櫛を通すことができないほどの有様です(笑)

娘が春休みになり、自分のリカちゃん人形たちをゆっくり愛でて、インスタにあげる写真を撮るのが難しくなってきました…💦
写真撮っててもなんか色々おじゃま虫さんしてきて、
ごめんね、ちょっと離れててくれる?
と優しく言ったら拗ねてしまうし😭
うーん。
素敵なお洋服をメルカリで購入したから、それ着せて写真撮れるかな〜🙄

それにしても、まさかの(笑)プルルンちゃんが今可愛くて仕方ないです。
初めて見たのは昔のプルルンちゃんだったんだけど、正直、何この顔は…あまり…可愛くない…
て、思っちゃったんです。
本当にごめんね、プルルン。
でも今は可愛くて仕方ないのよ、プルルン🧚‍♂️
この妖精🧚‍♀️💫っていう設定もかわいいですよね。
あの特徴的な目と二重の感じが、まさに妖精ぽい。
初めて買うから、この特徴的な二重を隠した前髪ありの子にしましたが、今ちょっとずつ短く切ってて、なんとなーく、すこーしその二重が見える感じになってきて満足満足♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?