見出し画像

昨日は お買い物へ💫

あ〜 最後ですね。゚(゚´Д`゚)゚。  雨です☔️
昨日は 港へ お買い物に行ってきました。 普段なら30分もしないで 行ける場所ですが^o^ この時期 わかってはいるけど 混みました🤣💦 車のナンバーを見ると 遠くから来てるのがわかります 皆さんは 何時頃出てくるんでしょうね💦私は家を 6:15に出ましたが 駐車場が満車の所が たくさんです 帰る人達も 居るのですが 路上駐車がたくさんでした。
家は 大丈夫👍ちょっと離れてますが 余裕で止めました。 
まーーー 人 人 人 です そして 手にはたくさんの海鮮🦀🦐🐟🐙今年は 蟹🦀が 安いと聞きました。 買うか迷いましたが。 息子の一言で 買わなかったです  それは
「来年 俺が 買ってあげる」   うれしい😆😊😆
春から働く事になってるので  本当に うれしいです
じゃ 買わない! で いつも買ってる物で帰って来ました。 その後も 行く所 行く所 人 人 人です
コストコへも 行きました💦 建物の脇を ずーと
並んでます 「辞めようか」の一言が 出るくらい凄い人です 3人で行ったので 最小限にする事に コストコのカート🛒は 大きくて 重くて 小さいカート🛒があればいいなぁ😆て いつも思いますね 🛒なしだと 早くていいですよ 並んだ時間より 早く出れました🤣周りの🛒は 山盛りでビックリしますよ‼️ 
コストコも前より 高くなってるのに 🛒山盛りは 凄い レシートも長い(≧∀≦)  払ってる金額も 凄かった
ʅ(◞‿◟)ʃ     料理も 何処で手を抜くか❗️何処に 手をかけるかですね^o^      頑張ろ〜と

では  やりますかー 皆さん 頑張れ👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?