見出し画像

30 1月まとめ

2月に入りました👏
2024年1月にこのnoteをはじめて
30投稿目!

毎日更新を目標にしていましたが、
まさかの人生初の救急車事件で
早々に目標砕けましたが
それでもほぼ毎日の更新はできました!

投稿内容は手探りで
好きなものおすすめ紹介みたいになってますが
日記になったり、創作文章のせたり
なんて
徐々に変化していくかもしれません。

2月はどんな月になるのか
今年は29までありますし
仕事面、生活面においてなんだか
試練の月になる気がします。

あまり激しいことがありませんように
穏やかな日々を過ごせる1ヶ月にしたいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?