見出し画像

ミッチーさんの予定が入った!

三連休ですね、こんにちは。
(本題とは関係ないのですが、今日使わせていただいたトップ画像、とても素敵!かっこいい!このアーティストさんのほかのイラストも拝見したくなってしまいました♪)

さて、わたしの大好きな及川光博さん(以下、ミッチーさん)本日のドラマ「きのう何食べた」にご出演とのことです。
楽しみ。

そんなミッチーさんのファンクラブイベント「ミチ☆クリ」当選いたしました!
昨年のミッチーさんのお誕生日を祝う会は確か平日だったので断念。
今年は週末のスケジュールでしたので、ダメもとで申し込んでみましたら、無事に当選しておりました。嬉しい。
ちなみに冷静になってタイムスケジュールを見てみると、これ、所謂ディナーショーのような感じなのでしょうか。
ディナーショーなるものに行ったことがないので、ミッチーさんでデビューできるなら本望です。
楽しんできます。

しかし、楽しむならこれ・・・オシャレも相当気合入れないといけません。
(ミッチーさんとお写真を撮れる機会があります。)
ミッチーさんの視界に入るにあたって、背筋のピンと伸びた、ベイベー(ミッチーさんのファンの総称?)の名に恥じない素敵なベイベーになりたい。

外見的なところでは、既にヘアセットの予約も入れて、あとはお洋服をどこかのタイミングで見に行く感じ。
バッグと靴はもう決まっている(自分のなかでの最愛セット)のですが、どの程度きれいめな雰囲気で臨むものかでお買い物が変わってきそうです。

と。
その前にクローゼットの整理ですね。
続きます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?