見出し画像

赤と青の輝きを

ぽつんと始めますわ、noteってやつを
読む専用だったけどたまに書くのもありでしょうが(何にキレてんだ)

近頃の心境の変化でも書き留めて置こうかなと

shokaのサポートを始めて1年以上経って、
初めはBALEもなかったし暇潰しでやってたんだけど、しょうちんを近くで見てたらバンドやるってこーゆー事だよなとか、おれはこうゆう行動取っていった方がいいんじゃないかとか
昔からの癖?だけど反面教師みたいな感じで色んな人に学ばせてもらってきてそれはしょうちんにも当てはまる

かっこいい人間になるっていうのが忘れられない元カノとの人生掛けての約束であり目標なんだけど
俺ん中での「かっこいい人間」ってのは
「優しくて強く」、「強くて優しい」っていうのなんですよ
スカすとかじゃなくて、かっこいい選択をしていくこと、魂を、心を、輝かせて生きていくこと
だと思うんです、言語化するとむずいけどそーゆーこと
出来ないことの方が多いけど


話逸れたし、書き出すととまんなくなっちゃうんだよなー

あともうちょい付き合ってくれ

shokaで吸収したものをBALEに
BALEで培ってきたものshokaに
そして生きてきた俺個人として、今まで何度も形を変えて、足して、削って、叩いて、、、

そうやって築き上げてきたものを

最近はちゃんと演奏に込めて表現出来てる気がしてやっと心からバンドが楽しいと思えるようになたよ


哲学的な話になるけど
人はそれぞれ魂の色が違う
俺は青、じーちゃんから赤を貰った
それをダイヤモンドみたいに閃光を放って輝かせて生きていくことが
俺の人生の、そしてバンドでしたいことなのだ

ばいちゃ🙋🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?