見出し画像

ヨニエッグ

一時期子宮に天然石を入れるスピリチュアルがはやったようだが、ヨニエッグはそれとは全く違う天然石による膣圧の調整器具であると思う。

ヨニエッグとしてAmazonでもどこでも売られており、サイズは主にSMLとある。

経産婦はLサイズから、未通者はSサイズから、普通はMサイズを選択すると良いらしい。

私は経産婦で、何も知らずにMサイズを買って使用してみたらぽこぽこタマゴがうまれてしまった。サイズは重要だと思う。

その後Lサイズを使ったら安定した。

ヨニエッグには穴ありがあり、フロスや系を通して使用する。わたしは革紐を通しています。

驚くべきことに、鼻をかんだだけで尿漏れしていたのが、Lサイズのヨニエッグを入れている間はくしゃみしても何しても漏れないのである。

膣圧がヨニエッグによってコントロールされているからだ、とおもわれる。

天然石を使う為スピリチュアルな傾向が強くて実際のところそれが目当ての方のニーズも満たすと思うのだが(セクシュアルな観点から使う方も勿論多いし、効果もある)、これは画期的な尿漏れ対策ではないのかと強く感じるのである。

4、5日の生理でさえナプキンが鬱陶しいのに、尿漏れパッドを使うとそれが毎日になる。それが膣に紐のついた天然石を入れるだけで、くしゃみにも、軽い運動にも何の違和感もなくすごせるのだ。(ただし落下を防ぐためにトイレごとに抜き差しは必要)。

わたしはヨニエッグと軽い下半身のヨガを合わせて使っているが、日常的に入れて動くだけで十分な効果がえられている可能性が高い。

一度経産婦に使って欲しいアイテムであることは間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?