見出し画像

Crazy BYW 2.0 Performance Review

 正直気にはなっていたんですが、中々手が出なかったモデル。

いやー、ね。初代もそうでしたがデザインが中々奇抜なことと、アッパーマテリアル・BOOST、これまでの adidasのラスト感から二の足を踏んでいました。

というわけで今回は”adidas Crazy BYW 2.0”をレビューしてみようと思います。

まず”BYWってなんぞや?”というお話なのですが、これは”Boost Your Wearの頭文字を取ったもの。
この起源は…というより初代Crazy BYW LVL I (1)の期限を遡った方が早いのですが、初代モデルの起源はあのKB 8(Crazy 8)に有り、このKB 8に搭載されていたTORSIONシステム※FYW(Feet Your Wear)が起源となってます。

…で、この2作目は何が起源なんですかね??
流れ的にはKB 8 II??いやいや、どちらかと言うとKB 8 IIIにも…。
(もはやファレルの為のシューズ化してるだけの様にも見えなくもないのですが…。※説明としてはストリートウェアのインスピレーションと書かれている。)

はい、大分脱線してしまいましたが早速見ていってみましょう。
今回チョイスしたのはオールブラックなコチラのカラー。シンプルにセールで安かったので…。
後日分かったのですが、ファレルモデルは使用が若干違う(後述)んですね…。

画像3

ここから先は

3,862字 / 11画像

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?