見出し画像

Harden Stepback Performance Review

メインシグのあとにテイクダウンが来てしまうという…。

違いを明確にしたく、同じタイミングで履いておきたかったのです。
はい、というわけで今回は”adidas Harden Stepback”をレビューしてみようと思います。

実はリリース直後、自分はまだHarden vol.4を入手してない状態で「こっちの方が良いのでは???」と地味に期待してたモデルでした。
前評判でLightstrikeフォームの特性がどうにも柔らかそうという評判だったこともあり、Boostフォームで感じていたレスポンス不足も有って若干Vol.4を敬遠していたというのが正直なところです。
そんなかリリースされたこのモデルでは従来のミッドレンジで採用されていたBounceフォームをアウトソールでケージするというなんともハードボイルドな仕様で、もう個人的にはワクワクもんだった訳です。

果たしてこの期待はどうなったのか!?
では見ていってみましょう!!

今回チョイスしたのは1stカラーのこちら。
蛍光なライムグリーンとオレンジを基調としつつブラックを加えたどことなポップでレトロさも感じる配色。
そう言えば昨シーズンのラインナップからウェアにおいてもクラシックコレクションが各社から出てきてるんですよね。
adidasのウェアにおいて似た配色が確か有ったので、その当たりからもインスパイアされてるのかなーと。

それでは早速各部見ていってみます!

画像1

ここから先は

4,013字 / 10画像

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?