見出し画像

39円クーポン本日のみ配布中!卒業シーズン、新生活で、パスケース、保冷ランチトート駆け込み需要も、もうすぐピーク!

39円クーポン本日のみ配布中!

皆様のおかげで、パスケース週間ランキング1位など

楽天ランキング多数1位受賞出来ました。

本当にいつも有難うございます!

卒業シーズン、新生活が始まりますので、

皆様、オリジナル14種類カラフルパスケース、保冷ランチトートが、今沢山売れています。すごい勢いでなくなり、

残り少ないですが、まだ今でしたら間に合います。

この機会に皆様買われています。

購入して頂いた沢山の方、いつも有難うございます。

今アフターセールで、全品最大ポイント5倍です。

大好評につき、3/13(日)1日限定サンキュー39円クーポン配布中!

本日のみ使える39円クーポン配布中


390名様限定になります。前回はセール中で、すぐになくなりました。この安い機会に、皆様買われています。

新生活や卒業シーズンで、14種類オリジナルカラフルパスケースが沢山売れています。

1万個以上ありましたが、もう残り数百を切りました。

もうなくなるのも時間の問題です。次回の入荷は、まだ決まっていません。。どんどんなくなっていきます。

アフターセール会場はコチラ

ブランドオブクイーン

今だけワンコイン500円商品多数!ある程度なくなり次第、通常価格1419円などに戻します。

ワンコイン500円商品多数、一定数なくなり次第、通常価格1419円などに戻します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?