見出し画像

芸能人の方が多数愛用していたり、テレビでも出ていたり人気の品で、

私自身、仕事の隙間時間に、ジムに今は週3で通っていますが、MOKUの今治タオルが、使いやすく、1年中使うものですし、

毎日かかせないアイテムになっています。

汗もタオルがすぐに吸収、洗濯も簡単で、すぐに乾きますし、すぐに使えて便利です。タオルは、今までは消耗品だとばかり思っていて、安くても大量に買えば良いと思っていましたが、実は違います。こちらのタオルは、日本の今治ブランドで、いいものは、良い!長く使えますし、消耗品と感じさせないタオルで、もうジムを長く通っていますが、長年こちらのMOKUのタオルを愛用しています。

https://item.rakuten.co.jp/brandofqueen/imabari-moku-m-taoru-towel-japan/

ホワイトデーのお返しは、もう考えられていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?