マガジンのカバー画像

#ローカルブランディング 記事まとめ

17
ローカルブランディングを考える上でヒントになる記事をピックアップしていきます。 ローカルブランディング=地域の社会・文化・顧客特性を理解し、その環境にフィットしたブランディング…
運営しているクリエイター

#中小企業ブランディング

今こそ、企業の軸(ミッション・ビジョン・バリュー)をつくろう。 考え方編

こんにちは。ブランディングテクノロジーのコピーライター・和田です。 世界中で猛威を振るっ…

製造業におけるブランディングの成功事例を用いたセミナーを開催しました!本記事でプ…

皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは! ブランディングテクノロジー広報です。 2019年1…

【特典つきアンケート募集】ブランド構築・プロジェクトマネジメントの思考と行動の型…

先日に公開した「ブランド構築・プロジェクトマネジメントの思考と行動の型×50」。 たくさん…

ブランド構築・プロジェクトマネジメントの思考と行動の型×50を大公開!

第三者の立場で企業のブランディングを支援する人向けの参考になればと思い、「ブランド構築・…

中小企業ブランディングの現場レポート~僕がブランド構築の現場でよくつまづく10の課…

こんにちは! ブランディングテクノロジーの松井(@matsui__1987)です。中小企業におけるブラ…

歯科医院の差別化とブランド戦略~年間100サイト以上の品質チェックをして見えてきた…

こんにちは! ブランディングテクノロジーの松井(@matsui__1987)です。中小企業におけるブラ…

なぜ企業もnoteを活用して発信すると良いか?

初note投稿です! はじめまして、ブランディングテクノロジーの黒澤です。 ブランディングテクノロジーの公式noteアカウントを作成しました。 今まで個人としてnoteを活用してきて、組織としての発信にもnoteを活用していこうと思い立ちました。 ※個人アカウントはマーケターのコミュニティ「マーケティングトレース」に関する発信をメインにしています。 noteの素晴らしさとは何か?noteの素晴らしさは上げ始めればキリがないのですが・・この5つが組織の発信源としてnot