見出し画像

刻印のない貴金属買取!Bivi千里山 買取イベント

Bivi千里山店で買取イベント開催!貴石アンティーク大阪です!

【宅配買取/出張買取もお任せください!】

親から金としてもらったけど、刻印のないアクセサリーをお買取りいたしました!

お客様は主婦の方で、元気なお子様と一緒にご来店してくれました♪

他店(超有名店)では、刻印が無いからメッキアクセサリーとして査定額300円。

リサイクルショップでは状態が悪いメッキは買取不可。

だったようで、専門店の当店、貴石アンティーク大阪の催事(ヴィヴィ千里山)へきてくれました!

物を拝見しましたら、かなり薄くなってましたが金の刻印を発見!

もう1点は刻印が見つからなかったので、1日お預かりして本社で検査。

結果はなんと、、、
デザインネックレス K18
細い喜平ネックレス K18
宗教デザイントップ K23

合計金額72,600円!!

他店で売ったら300円でした😭

当店の査定歴10年以上の
元コメ兵のバイヤーが見事に査定&買取いたしました!

お客様にも「さすが貴石アンティーク!専門店に頼んで良かった!」と嬉しいお声をいただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーー
貴石アンティーク大阪
株式会社 大丸屋
ホームページはこちら!

同業者様やこれから買取業界に参入される方へ真贋研修も行っております!
ーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん「ご協力」宜しくお願いいたします! すべて絵本の制作やプレゼントに充てさせて頂きます。 必要として下さる保育園などに無償提供します! ★100円支援頂けるととても助かります! 500円で数冊送ることができます🎈 1,500円で1冊印刷&プレゼントできます。