見出し画像

写真付き!買取金額 ヴィトン ナイル モノグラム 長方形 ショルダーバッグ

「アマゾン」2つで「ナイル」でおなじみのショルダーバッグ😁


こんにちは!
無料鑑定会開催・買取ビジネス講師の丸山達也です。今日もよろしくお願いします👏


最近は修理とせどりの話しが多くてすみません。需要に勝てなくて。笑

さっそく「ナイル」ですが、現在はヴィトンはボロボロも、相場高騰で割と良い値段になることが多いです!

が、しかし「なることが多い」というだけで、買取店によって相場はめちゃくちゃ違いがあります。

それはお客さんによって値段を変える「買取店の文化」というのがある為・・・🙄

大手フランチャイズ買取店、とある上場企業の研修でも「お客さんを褒めて安く買え」って教えてるぐらいなので😮

じゃあどうやって高く売るのか・・・。実はちょっと運要素もあります。

貴方のバッグが、汚れていたり、どこか壊れているとしても、知識がある人が査定してくれれば「付根の修理なら○○円だから・・・表面はキレイだからここまで査定額出せるな!」としてもらえる訳です。


例えば


査定士A/このバッグは付根が切れてるからCランク・・・なんとなく査定額2,000円にしようかな。

査定士B/付根の修理は8,000円。人気のバッグだから・・・修理して会員制オークションに出品すれば、20,000円で売れるから査定額7,000円!

査定士C/フランチャイズ本部に確認したら買取金額7,000円だった。お客さんから3,500円で買取したら、うちの利益が3,500円。


・・・


ただ同じ物で倍以上値段が変わる際はこういった理由もある。ということを覚えておいてください🙄!きっと役立ちます。



■実物写真と査定額&解説

一律価格で買取るお店「○−maru」もう使ってますか?


このような状態より酷くても
買取金額 一律5,000円!
・ショルダー千切れててもOK
・ファスナー周り破損OK
・ベタ剥がれててもお構いなし😇


他店でよくあるチラシにボロボロでも「1万円買取保証」って書いてたのに、持っていったら対象外で3,000円でした。という事もありません。

僕も試しに某買取店へ【逆に】相場6万ぐらいのキレイなやつ持っていったら、保証額の1万円です。って言われました。そんなもんです。笑


僕はそういう事が嫌いなので、一律買取価格で公平な買取サービスをスタートしました!


極端な話リサイクルショップで3,000円で買ったヴィトンでも、5,000円で売れるということです。笑


ウチよりも買取金額が高いお店もあると思います。一律査定金額よりも他店が安ければ、その時だけ利用するもよし、そういった他店比較や接客という名の、交渉や腹の探り合いに疲れたら、ぜひ当店をご利用ください♪


ホームページはこちら!

一律価格で買取りするお店「○−maru」


○-maru が選ばれる3つの理由


①宅配限定・査定金額一律化
取り扱いブランドや年代を
限定することにより作業効率UP
人件費カット→査定金額UP

②メイン事業の貴金属・ダイヤ・時計取引が安定しているので、バッグも安定した相場で買取が可能!

③国内外のオークションに登録・出品しているので何点でも安定してお買取りが可能♪


ご愛用された品物を出来る限り高くお譲り受け、次に大事にしてくれるお客様にお渡しできるよう、単純な売買だけではなくバッグメンテナンス等、日々精進しております!

みなさん「ご協力」宜しくお願いいたします! すべて絵本の制作やプレゼントに充てさせて頂きます。 必要として下さる保育園などに無償提供します! ★100円支援頂けるととても助かります! 500円で数冊送ることができます🎈 1,500円で1冊印刷&プレゼントできます。