見出し画像

古物市場で仕入れしてきた。

体調ばっちり回復しました。丸山達也です👏今日は久々にゆるい記事を。最近ビジネスビジネスしててごめんなさい。需要に勝てなくてw

最近保育園に息子が通いだしたんですけど、まぁ色々もらってきますよね。笑

(急なプライベート話)

アデノウイルスにヘルパンギーゼ?ヘルパンなんとか。

あと胃腸炎と、もらってはないけど熱中症。

ひぃぃぃぃ😶😗😵

そして僕は情けない(妻いわく情けないらしい)ことに、息子の病気を発症した4日後に見事に全部うつるんですよ。僕に。

熱中症も移りました!!!!って妻にいったらめちゃくちゃため息つかれて、息子もはじめて、ため息の真似をしてました。以上近況報告です🌞


さてさてそんなこんなで5日程熱中症でダウンしてた僕は、回ってない頭で古物市場へGOしてきました。(熱なしPCROK!)


僕の記事を読んでくれてる人なら分かると思うんですけど、僕はバイヤー兼、バッグのリカラーメンテナンス屋さんなので、そういうのに適したやつを買い付けに行ったんですけど、タイミング悪かったのか、いつもより高い高い😖😖😖(先週と次週は普通だった)


バッグ名は公開したくないのでしませんが、50万ぐらいそれらを買おうかなと思って参加して終わってみたら、これです。


お目当てのやつ、何も買ってない😇
アホなんでしょうね。

よう分からん山かって、山についてたスピーディの持ち手は普通のボンドで止められてガッサガサやし。

もうこんな山は出品させるな!笑

一応15点落札しまして
15万ぐらいかな?
多分儲けが3万ぐらい(在庫期間ちょい長いだろうな。笑)

いつもだったら15万仕入れたら6万ぐらい利益やから大失敗さ🎈



あと油断してベタベタの中にスマホ落として、隣の外人さんが「わ〜、、、」って哀れんでくれました。

じゃあまた記事書きます。
ばいば〜い。笑

休みで心配かけてごめんなさい。
次は考えられないぐらいガチな記事あげます🕴️

みなさん「ご協力」宜しくお願いいたします! すべて絵本の制作やプレゼントに充てさせて頂きます。 必要として下さる保育園などに無償提供します! ★100円支援頂けるととても助かります! 500円で数冊送ることができます🎈 1,500円で1冊印刷&プレゼントできます。