見出し画像

国際女性デーにむけて!

ブログを初めてから数日間、次は何を書こうか考えていたら、日常の波に飲み込まれ、次第にnoteの存在を忘れてあっという間に一ヶ月経っていました。

勢いだけで継続が不向きな時枝です。
みなさん、どうもこんにちは。

さて、そんな私ですが、1年半ぶりに湘南と葉山の海辺で企業撮影のロケを致しました。

アウトドアシューズメーカーの、米国ポートランドに本社を構えるKEENさんが、3月8日の国際女性デーに向けて、Live with no ceiling というテーマで世界で活躍する女性たちを特集しています。

https://www.instagram.com/keen/

今回、私は日本の撮影担当をさせて頂きました。
プロデュースと編集は、Outdoor JapanのRIEさんという、これまたアクティブで知的な女性で、私の憧れの方が担当されました。
モデルとなってくださった女性はお二人いらっしゃいますが、本日はこちらの動画から。

家を手放し、バンで生活をしながら日本中を旅してヨガの魅力をお伝えしている高松いくさんです。

実際お話をしていても、終始笑顔で、前向きなお言葉しか口にされない。それでいて、言葉に嘘がない。一緒にいて心がジャバジャバと洗われるような、大海原のような女性でした。

KEENというシューズは、私自身使ったことがなかったのですが、働かれている女性の方々みなさん、本当に素敵な方ばかりで、こちらも衝撃を受けました。
日常生活において、時に、うわぁ、この人心底優しい、いい人だなぁ。と感じる出会い、あると思いますが、まさに、皆さんそういった方でした。お一人お一人まるで広告塔のような魅力的な方ばかりで、私も撮影が終わる頃にはすっかりメーカーのファンになりました。

これを機に私もヨガを再開し、食事にも言葉にも少し気をつけて過ごしていきたいと思います。。
落ち着いたらいくさんとキャンプヨガしにいくぞー!

目指せ、心清やかちゃん!

もうお一方今回は撮影撮影をさせていただいたので、改めてご紹介致します。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?