見出し画像

うちのOTTOシリーズ(イラつく仕草)

婚活10年。
幸せな結婚への自分軸作りからする
結婚は楽しい!を叶える結婚相談所
カウンセラーの穏やかな日常のつぶやき。



私は気になっている。


最近、髪型を変えたOTTO。
通常より長めの髪の毛が
気になるらしく、
「髪の掻き上げ」の仕草が
確実に増えた。
 
 

私的に、『カッコつけている』
ようにしか見えないこの仕草。
 
 

いっそのこと、
『カッコつけすぎでオモロい』
レベルまで仕草を磨いたら良いのでは?
 
 

と思い、レクチャーしたのは。
・掻き上げる時の顔の角度は斜め45度上
・眼は流し目
・片方の口角は上げ気味にうっすらベロを出すww
 
 

おかげで、OTTOが意識して
髪を掻き上げる度に、
大爆笑してしまう。。
 
 
 
夫婦でも他人なOTTO。
気になることなんて沢山あって。
そこをどう楽しめるか?
を日々更新中^^


✣———-✣———-✣—-—-✣
自身も婚活10年経験者

結婚相談所カウンセラー兼セラピスト
内田きみえ
 
✣———-✣———-✣—-—-✣


山口県光市
Branche marriage lab
ブランシェ マリッジ ラボ
 
#婚活
#山口県
#結婚相談所
#婚活ストレス
#結婚は楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?