見出し画像

うちのOTTOシリーズ(片づけ)

婚活10年。
幸せな結婚への自分軸作りからする
35歳からの『結婚は楽しい!』を叶える結婚相談所
カウンセラーの穏やかな日常のつぶやき。



OTTOは知らない・・・



正直、片付けることが苦手なOTTO。



いつも食卓には、OTTOの小物が乗ってて、
どうにかしたい私は、壁掛けポケットを準備。
小物はここに入れるのはどう??
って提案してみた私に一言。



「入れたら、見えなくなるじゃん。」



と、”あなた、何言ってるの!?”
的な顔で答えるOTTO。




なるほど・・・。
OTTOはきっと知らないな。
「片づけ」って、そういう行為だということを。










✣———-✣———-✣—-—-✣
自身も婚活10年経験者

結婚相談所カウンセラー兼セラピスト
内田きみえ
 
✣———-✣———-✣—-—-✣


山口県光市
9時~17時


#夫シリーズ
#婚活
#結婚は楽しい
#婚活アプリ
#アラフォー婚活
#光市
#山口県
#結婚相談所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?