見出し画像

今週のJPの幸せ 83幸目

ちなみにJPとはジョギングピクニックの略です。

今日は午前中名古屋に用意があったので

帰りに名城公園に

ジョギングピクニックに行ってきました。

名城公園の周りは土日 路上駐車OKなのですが

写真のようにかなり激戦区です。

ですが一発で駐車することができました。

ちなみに 消火栓や横断歩道手前や

駐車禁止の標識が土日除くと

書いてない標識もあるので

チョコ チョコ駐車切符を貼られていました。

私は、車を駐車した後一応 

横断歩道や標識がないを確認にしました。

ラッキーですね〜

名城公園の外堀を回ったのでが人が多く

ちょっと走りにくかったので

公園内のジョギングコースを3

周ぐらいしてました。

おもいっきり汗だくになった後は車の中で着替え

少し休憩した後 昼食タイムです。

ご飯なに食べよーかなーと考えていると

屋台出店あるじゃん! 今日はお好み焼きっす!

何歳になっても屋台の出店見ると

テンション上がります。

いいすねー

ちょっとジョギンした後に


お好み焼きは重たかったな〜

今日は、路駐をスンナリ駐車できたのも幸せだし

ジョギンも清々しく気持ちよくそれも幸せ

屋台の出店でお好み焼きを食べれたのも幸せです。

でもJPの本当の幸せは 

帰りの車で窓を開け

心地よ風を浴びながら帰ることです。

天気がよかったらチョー最高です!

帰るという安堵感と思いっきり汗をかいて

体の火照りが火照り過ぎでもなく冷え過ぎでもない

丁度いい火照り加減で日差しと心地よい風を感じ

顔全体に浴びて車を走らせると

なんとも言えない安らぎが 頭から降り注ぐ感じ 

頭をマッサージするこんなやつの先端が

頭の中に繋がっていて

上からゆっくりと新鮮な血液を注入しながら

ゆっくりマッサージしてくれる感じです。

(ちょっと言い過ぎっすね(⌒▽⌒))

でも本当に風やばいっす!

JP最高っす。 

週に一度の至福の時間たまんないっす!

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。