4/21(金)見たアニメ

異世界はスマートフォンとともに。2 第3章 本収集、そして読書喫茶。

魔物狩って本買ったら原作者と知り合った。
感想:ギャグが致命的に面白くない。ツッコミがダメなのか……?

神無き世界のカミサマ活動 第3話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ タカアマハラノツカサニマシマシテ モロモロノマガゴト マガツヒ ツミケガレヲ ハラヒタマヘキヨメタマヘト オホツチノモトツカミ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス」

皇国から捨てられてベルトランを手駒に加え、サービスや武力を餌に教団は信者を100を越えるまで増やした。しかし、山をも消し飛ばす皇国最大戦力・アルコーンに対抗するには信者が一万は必要と聞かされた征人は頭を抱える。
シルリルに「難しく考えるな」と慰められると、征人は転生前の父親の言葉を思い出す。
村の周辺で見回りをしていたベルトランは、アルコーンと遭遇し敗北する。そしてアルコーンは見たこともない文明になってるカクリを発見する。
感想:ベルトランが尊厳めちゃくちゃにされててかわいそうでかわいい。なんだよあのドルウェブの衣装みたいな痴女服は。

絆のアリル 第3話 ~ステージへの第一歩~

バーチャルグリッドアワードに向けて頑張りが空回りしてるミラクは、ランキング上位のノエルに怒られちゃう。
感想:ミラク、バーチャルアーティスト舐めすぎじゃない?芸能人が飲食店やる感覚でやってるんか?

魔法使いの嫁 SEASON2 #3 Birds of feather flock together.Ⅱ 

文章が消えたので割愛

無職転生異世界行ったら本気出す 第5話 お嬢様と暴力

文章が消えたので割愛

無職転生異世界行ったら本気出す 第6話 ロアの休日

文章が消えたので割愛

カワイスギクライシス 第3話 ユズラナイ

文章が消えたので割愛

トニカクカワイイ 第3話 花火が消える前に

文章が消えたので割愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?