4/4見たアニメ

天国大魔境 #1 天国と地獄

便利屋を営むキルコは、マルからの依頼で「天国」と呼ばれる場所までのボディーガードを請け負った。偶然見つけた宿で二人はいつもより早く眠りにつくのだった。
一方、どこかの隔離された施設で暮らすトキオは、テスト中に「外の外に出たいですか」という問題を目にする。ミミヒメからも壁の外の世界について教わったトキオが寝付けずにいると、園長から外の世界の存在を告げられる。
備考:キル光線はフル充電で3~4発
感想:これからどうなるのかワクワクすっぞ

もういっぽん! 第十二話 自分史上最強だから

青葉西   立川学園
園田  ー ○小田桐
滝川  ー ○小田桐
姫野  ー ○小田桐
氷浦 ○ ー  小田桐
感想:油断してたら姫野先輩の百合がぶちこまれてビックリした。小田桐は体力オバケ。

アリスギア・アイギス Expansion 第一話 さらば成子坂製作所!


のどかは夜露に憧れて成子坂製作所に就職する。夜露と同じアクトレスになろうとしたが適正がなかったというので、必要なエミッション適正を上げる特訓を受ける。アクトレスを集めて行った特訓の結果は数値が少し上がった程度だったので、のどかはアクトレスになるのは諦めようとする。しかし、夜露はこれまでやった特訓を100回やる脳筋特訓を提案し、それを実行したのどかの適正値は基準をクリアする。晴れてアクトレスの免許を取得したのどかだったが、そこに成子坂製作所に営業停止名が下る
感想:令和3年にこんな浮かれた萌えアニメやっていいんだ……

ノケモノたちの夜 


ダンタリオンとマルバスは最後の戦いに挑む。ダンタリオンは更にカイリンして手に負えなくなる。ナベリウスや剣十字騎士団の助力で時間を稼いだマルバスは大技でダンタリオンを仕留める。戦いを終えたマルバスはウィステリアと共に崩国の十三災を探す旅に出るのだった。
感想:カイリンがどういう漢字書くのかわかんねえ……

久保さんは僕を許さない 第一話ヒロイン女子とモブ男子


人に認識されづらい白石だが、久保さんには気付かれてしまう。久保さんはどこまで気付かれないか白石をからかうように構う。白石と連絡先を交換した久保さんは今度出かける約束を取り付ける。
感想:コレッテモハヤコイジャナイ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?