5/30(火)見たアニメ

ウマ娘 プリティダービー ROAD TO THE TOP 第3話 走る理由

夏合宿が始まったが、ナリタトップロードは前走のダービーでも期待に応えられなかったことを思い悩んでいた。
それでも戦い続けるナリタトップロードだから応援するのだとトレーナーに励まされ、彼女は頑張る決意をする。
一方、アドマイヤベガは死んだ妹のことで自分を責め続けていた。そして、自分の足が菊花賞までだと悟ると、鬼気迫るような気迫を見せる。
感想:K2読んでるせいでマントの医者がちらついて笑ってしまう。

ウマ娘 プリティダービー ROAD TO THE TOP 第4話 想いはひとつ

ナリタトップロードはアドマイヤベガに宣言した通り、菊花賞で勝利する。
感想:……百合アニメ?

僕の心のヤバイやつ karte8 僕は夢を見た

山田の接触可能マップ公開。ちひろと図書室で勉強会。三者面談を待つ中で市川の母親と山田が親しくなった。
図書室でいつも通り勉強しようとしたら教師に飴を机に出してるのを見つかるのを危惧して、市川は山田に耳打ちする。山田の接触可能マップ更新。
市川が雨の中を自転車で帰っていると、山田と遭遇する。市川が帰宅するとかごに山田の買い物したレジ袋が入っていたので、駅まで届ける。
翌日、市川は熱を出して学校を休む。すると夕方に山田がお見舞いに来る。山田を家に誘った市川だったが、着替える途中で意識が朦朧として倒れ、山田に着替えさせて貰うが夢だと錯覚する。
感想:熱が出た時ってそんなに変な夢見るか?そういう時の夢ってほぼ覚えてないんだけど。

デッドマウント・デスプレイ #08 The Assassinー暗殺者ー

感想:子供の体内でしか生きれない菌はちゃんと研究して培養した方がよくない?

久保さんはモブを許さない 第9話 新学期とクラス替え

二年生になりクラス替えが行われ、白石はまた久保と同じクラスになった。
委員決めで白石の環境委員の話を聞いた久保は、一緒に環境委員に立候補する。
白石は去年同じ環境委員だった須藤と話した。
感想:そんなに消しゴム持ってることある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?