見出し画像

フォローしたいのにエラーが…!

こんばんは!ことりさんといいます!

あ、画像の横たわってるのは別人です🙄!
※フォールアウト4というゲームのオープニングですがこれも結構おもしろいのでおすすめです!バグは多めかも…!

始めてから結構いろいろな方に来ていただいて、わたしもフォローしに行きたいのですが何人かフォロバにいったところ突然エラーメッセージが出ました…!
最初なんだろうと思って連打してしまいましたが、時間差で無事にフォローできた方もいたのですが急に冷静になってきて🙄

この行動ってなんどもお相手の方に通知が行ってるのでは…?
同じ方にフォローとフォローの解除を数秒の間に何度もやってることになってたりしますかね…!?
そうなってたら本当にごめんなさい!
悪気はないんです…!

ちょっと明日また挑戦してみますね😭
あ、アカウントって大丈夫かな…
悪いことはしていませんよー😫😫😫

昨日かな?楽しい記事を書かれている方にコメントをしてみました!
お返事もくださって嬉しかった😊


もしサポートしていただけるならとてもとても嬉しいし励みになります!