見出し画像

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信104 カードからのmessage🤔🤔

おはようございます。吉祥彩友です。
昨日より気温が下がり、寒く感じる地域がほとんどみたいです。
体調管理に気を付けてくださいね。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

気持に迷いごとが生じているのではないでしょうか。
自分でもどうしていいかわからないと思っていませんか。

現実をきちんと直視できず、考えがはっきりしないため、
方向性が決められず、どのように物事を進めていいかわからずに、
決定出来ないようです。

今までも、行ってきたように、物事をすべて一緒に考えず、
最初の目標に戻り、一つ一つ丁寧に考えてみたらどうでしょうか。

画面に、紅茶を用意しました。
焦らずに、物事をゆっくり考える時間を作っても
いいかもしれませんね。お楽しみください。
                  吉祥彩友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?