見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信㉔ カードからのmessege 🤔

おはようございます。吉祥彩友です。
今日も寒いですね。
体調を崩さないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~

知的で素早く、冷静な判断をする力を持ち合わせています。

今日は、冷静さが冷淡さに切り替わってしまいます。
同情心もなく、冷酷な判断をしてしまったり、攻撃的になり
協調性にも欠けてしまいます。

神経が過剰なほどに、過敏になっています。
攻撃的な言葉に、傷ついたり、傷つけられたりします。
暴力や尖った物での怪我に注意が必要です。

安易に、言葉を発せずに一呼吸おいて、言葉を選んでから
口にする余裕を持ってくださいね。

画面には、今旬なフレッシュなリンゴを用意しました。
お楽しみくださいね。

                     吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?