グルメ巡り その1

○讃岐のおうどん 花は咲く 新中野本店

・極上の肉うどん

極上の肉うどん、自然野菜の花は咲くサラダ


肉を広げると布団みたいでデカい。口の中でゆっくり溶けた!肉にしっかり味が付いてる。噛み切りやすかった。
麺はちょっと柔め。早い段階で出汁をかけて食べてしまったのでフヤフヤになってしまった。
量は多く感じた。女1人が食って腹八分目って感じ。
おまけにりんごのゼリーとキャベツのサラダが付いてきた。ありがとうございます。

・自然野菜の花は咲くサラダ
ハーフもあったけど普通の量にしたら多かった。
色々な野菜が入っててカラフル、見た目も味もよし!玉ねぎと人参?のドレッシングが合う。
さつまいもとかぼちゃがチップスになってて、シャキシャキ野菜とカリカリチップスの食感が交互にきて飽きずに食べれた。

・りんご天

りんご天にアイス乗っけた


切り身が3つ。天ぷらがあんまサクサクしてなかった。水分のせい?ソフトクリームと一緒に食べたら贅沢気分を味わえたのでよし。

・ソフトクリーム
バニラアイス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?