見出し画像

🎯的中🎯日曜日 東京6R【評価S】


こんにちわっぷ🥕🐴
しゅりのnoteをみてくれてありがとっ!!

厳選したレースしか参戦しない為、予想鞍数は少ないので投稿がある時は是非参考にしていただきたいです♪
ほくは競走馬達と育ったからレースのことには誰よりも自信があるんだっ🏇🌬🌳
(厩務員時代に学んだお馬さんの知識をフルで活用して、馬体から体調や調子、調教の仕上がりや機嫌をメインにレース展開とコース形態も分析し、それら使って独自の予想をします!)
※馬体メインで予想する為、パドックで評価を上げる・下げる事が有ります!!(ただし、大幅に変更はありません)
㊗️2022年の的中率は55%!回収率は217%💰㊗️
今年は爆勝ちで決める!
それでは予想に入ります!

🐴馬体評価🐴
馬番号  評価
1              C
2              A
3              B+
4              C
5              B
6              B
7              C+
8              C
9              A
10            B+
11            S
12            B
13            C
14            C
15            C
16            B
このメンバー全馬仕上がり良く、馬体評価が拮抗。
ですが一頭だけ居ました。


ここから先は

306字

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?