見出し画像

松下一夫とテレビ

松下一夫さん、テレビにも何度も出演されているのがやはり素晴らしいですよね。
時代が許したと思いますが、深夜番組とはいえ普通にテレビタレントを何人も笑わせた功績は残り続けますね。リアルタイムで見てはいないですが、雛スポという番組だそうです。リポーターの女性がやはり餌食になります。


くすぐりフェチのトークをしたあとに、私たち二人ならどちらのほうがくすぐったら面白そうですか。とエッチすぎる質問を受ける監督ですが右側ののりこちゃんというノースリーブ美女を選択してました。

みごと監督に選ばれますが戸惑う様子が素晴らしいですね。

この顔がはげしく歪むのを想像すると高まります。

無防備な上半身が素晴らしいですが、このあといよいよくすぐり開始です。

くすぐりは監督が今までのくすぐりテクニックを一つづつ女の子で実演していくというものです。

お仕事とはいえ、自ら両腕をあげて脇の下をむき出しにしてくれるのが素晴らしいですね。緊張感も少しあります。

監督のいやらしい指が迫るともう笑い出してます。

くすぐりが始まる直前ですがこの瞬間はいつも最高ですよね。

のりこちゃんは脇の下とても弱かったです。フェチにはたまらない反応で大声で笑いまくります。

それでも止まらないこちょこちょで仰け反って笑いまくります。


その後はテクニックの説明が入ります。変態番組ですよね


次がわたしも好きなのですが、監督も積極的に取り入れているツンツンです。このシーンですが、彼女は両手を抑えられてしまいあまりに無防備な身体をさらけ出してくれます。

ツンツン開始です。

監督のツンツン素早いんですよね。脇の下から脇腹までを行ったり来たりしながら笑ってしまう場所を見つけていくのが高まります。

弱いとこは監督もしつこく責めたてるのでこの苦しそうな表情です。逃げたいけど両手を抑えられて笑うしかないのが最高ですよね。

解説がエッチですよね。

モミモミもいいですよね。

得意のツボ入れです。

どのくすぐりもいい反応をさせられてしまっており、最高のくすぐり解説モデルさんですね。

ツボ入れ、未だにやり方わかりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?