見出し画像

renfaire tickle

海外のお祭りで、有名ですよね。最高なのは素人美女達が言葉巧みに捕まるところと、公衆の面前でこちょこちょされるところですね。
この方は美しく反応も素晴らしいです。

なんとか耐えようとしてますがずいぶんとくすぐったいようです。

足裏だけでなく上半身も責められてます。お祭りですけどスレスレですよね。夏のお祭りで薄着なのもポイント高いです。

羽ペンとブラシでゴシゴシされて身体をよじりながらの爆笑は最高。しかも公衆の面前ですからね。自分でしたらずっとここに張り付きます笑

この苦しそうな顔がいいんですよね。

美女が変態オヤジたちに良いように責められてます。

途中の会話もいいんですよね。普通にトークしてるところからのギャップが出る所が最高です。

このお姉さんはとにかく敏感で本気で悶えてくれます。

相当恥ずかしいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?