見出し画像

美熟女のくすぐり

フレッシュな女性のくすぐりもいいですが、美熟女のくすぐりも最高ですよね。くすぐりはやはり責められる前と実際にこちょこちょされているときのギャップが魅力だと思います。大人の美女がくすぐりで取り乱す姿は素晴らしいものがあります。

この姿素晴らしいですよね。経験豊富な大人です。大の字拘束されてもこの余裕の表情です。
また、鍛えられて年齢を重ねても女でいるところが素晴らしいですよね。



いい表情です。ソフトですが、男三人に責められて少し反応してます。

強いかなと思ったら胸横と脇の下を責められるといい顔をします。セクシーですよね。

身体をよじりますが、またまだ冷静さを保っているのが素敵ですね。

熟れてるのに鍛えられた身体がよきです。

こちょこちょが激しくなると様子が変わってきます。

身体をよじりますがもちろん逃げれません。

ここからが素晴らしいです。下品に大口を開けて笑いだしてしまいます。

この効いている顔がたまらないですよね。くすぐりなんかで大人の女性が悶えるんですよね。

この仰け反る反応っていいですよね。くすぐりが効いてるんだなとわかるところが好きです。

三人に上半身をこちょこちょされて大笑いです。初めの画像とのギャップが素晴らしいですよね。


耐えているときはさすがの美貌といったところです。

この耐えている表情もしてくれるので、くすぐりで屈伏させたくなる欲が高まりますよね。

この効いているけどなんとか我慢している顔いいです。

このモデルさんはスタイルが素晴らしく拘束姿が美しいのもポイントですね。

ドアップですが、熟れた大人の下品な表情が素晴らしいです。

初めの様子が嘘のように笑います。

耐えていたのに。

結局耐えれません。

身体のリアクションも素晴らしくこちょこちょから逃げるさまがセクシーですね。


このちょうどよい熟れ方が良いですね。

苦しそうで、最高の表情です。

くすぐり師のニヤニヤとモデルさんの激しい笑いのギャップも良いですよね。

くすぐったくてどうしようもないというような姿が良いですね。


美熟女モデルは少ないのでもっと増えてくれたらなと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?