見出し画像

こらえきれない笑い声

くすぐりされる直前のシーンて素晴らしいですよね。無防備な身体とそこに迫るくすぐりの手ってセクシーですし、どんなリアクションしてしまうのか期待が最高に高まります。モデルさんの不安気な表情が魅力的です。


エレガントな服装もいいですね。


弱点を聞かれて脇腹辺りを申告していますがこの後たっぷりと確認されてしまいます。


この無防備なポーズ最高です。

申告通り脇腹が弱く、思わず吹き出すような笑い声と共によだれを垂らしてしまいました。


苦手な脇腹を責められて思わずこの表情です。この苦しそうな顔がくすぐりの魅力の一つですよね。

脇をさらしてのくすぐりも良いですね。

うつ伏せくすぐりですが、最高の表情です。脇腹もみもみで顔も歪みまくります。

足裏は未知のゾーンとのことですまし顔ですが

思っていたよりくすぐったいようで笑わせられてしまいます。

わきばらこちょこちょにどうしても反応してしまいます。マッサージで気持ちよさそうにしていたのですが、そこからくすぐりに変わると苦しそうに吹き出して笑ってくれます。このモデルさんはこらえようとしてるのに笑わされてしまうところが素晴らしかったです。
いきなり大爆笑する作品も良いですが、このモデルさんのようにこらえようとする心が、弱点責められてしまう事で崩壊してしまう様がわかる作品も最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?