見出し画像

筋肉美女くすぐり②


このくすぐり企画を始めて見た時はとても高まりましたね。大好きな筋肉美女達がくすぐりに耐えるというものです。
内容はもちろんソフトくすぐりですが、鍛え上げられた身体がこちょこちょなんかで悲鳴を上げてしまうところにくすぐりの魅力が強く感じられて素晴らしいです。
また、あるマッスルポーズをとりながらくすぐりを受けるのですが、そのポーズが最高すぎるんです。

さっそく見ていきます。今回餌食になるのはヨタさんです。

一番左の女性ですが、マスク越しでも美しさがにじみ出ています。

こういう企画前の会話っていいですよね、色んなくすぐり情報が事前に入ると期待が高まります。
ヨタさんは初めてのくすぐりとのことでしたが、やはり初めてのくすぐりって良いですね。

ヨタさんも耐えれると、自身の鍛え上げられた身体に自信を持っていますが、くすぐりマニアには最高のお言葉です。

こちょこちょはしっかりトレーニングウェアに着替えです。美しい顔と鍛え上げられた肉体のギャップがとてもセクシーです。

筆とハケでくすぐり開始です。当初の言葉通りなかなかの強敵です。。
ここで、悪魔の指示、ダブルバイセプスが入ります。導入でもお話したマッスルポーズです。
これが最高過ぎるんですよね。

どうですか、このマッスルポーズ。ボディービルの大会等でも必ず取られるポーズで、上腕二頭筋など上半身を見せつけるポーズだそうです。

このポーズ、とってもくすぐり向きですよね。
両腕を上げて上半身を見せつけますが、脇の下や脇腹の圧倒的な無防備さが最高です。
ヨタさんもセクシーすぎる腋の下が全開になってしまいます。

なんとかポーズを維持しますが、脇の下をはいまわるフワフワやハケに思わず反応してしまってあますね。

腕が降りそうなヨタにダブルバイセプスの指示が再度入ります。

腕を降ろせず耐えるしかないですが、ついに指でのこちょこちょになります。
強敵のヨタさんもたまらずこの表情です。この効いてる顔、良いですよね。

この鍛えてても耐えれないのが高まります。

「あ〜んっ」という言葉まで飛び出して身体をくねくねしてくれます。

「慣れた」発言からの

くねくねです。

魅力的な脇の下を終始見せつけてくれました。
他の方もこちょこちょされてますが、ヨタさんの肉体はとにかく魅力的でした。
はげしいくすぐりで翻弄される姿も見てみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?