見出し画像

漫画でのくすぐり

漫画でのくすぐりシーンて色々なパターンがありますよね。その中でわたしが好きなのはやはりくすぐりの純度が高いものです。
くすぐりフェチからすると違うんだよなーとなってしまう物が結構あります。
残念なパターンとしてギャグシーンの様になってしまうもの。絵もコミカルになっていてくすぐりの生々しさがないものですね。
後はくすぐりで、感じているような描写のものです。やはりくすぐりで笑い苦しんでいる姿が見たいのでこれもまた少し違うよなーと個人的にはなってしまいます。
そういった作品の多い中、リアルなくすぐりを描いてくれていてリアクションも見事な作品がこれです。


今回コチョコチョされてしまうのはもちろん真ん中の美女2人です。さっそく見ていきます。


内容は友人同士のクリスマスの集まりのようです。そこで盛り上げるためのゲームが企画されるます。
女の子は笑ったらアウトみたいですね。
こういったゲーム、やりたかったですね!

もちろん笑ったら罰ゲーム付きなのが最高ですよね。男性はハリセンですが、女性はなんと全身コチョコチョとのことです。指をワキワキさせながら発表しますが良いですよね。



脇の下から横腹を10秒くらいコチョコチョするとのことでくすぐりフェチにはたまらない企画ですね。
メンバーはコチョコチョ自体に無反応で女の子にタッチできる事に高まっています。えっと思いますが我々の方こそえっと思われますよね。

ミユキちゃんがさっそく狙われています。いよいよ、ゲームスタートです。


美人で気の強いお姉ちゃんがさっそく先制攻撃を仕掛けます。男性陣を見事にはめて罰ゲーム。男性陣はカットしますが、まずは女性陣からの先制攻撃なのが良いですよね。。このあとの責められたときの反応がより楽しみになってしまいます。



みんなターゲットを吟味してますね。ミユキちゃんをみんな狙ってますが、セクシーなお姉ちゃんのミズキさんもしっかり標的です。
お姉ちゃん、挑発的な発言で場を盛り上げます。

ここまでノーミスの美人姉妹(この二人以外のおブスキャラはコチョコチョされ済)ですが、主導権を握っていたお姉ちゃんが油断したところをつかれて反応します。
ここまで場をリードしていただけについにくすぐりの餌食かと思うととても高まりますね。



お姉ちゃん、ついに餌食です。背後から脇の下と脇腹をガッツリとコチョコチョされてしまいます。
お姉ちゃんですが、くすぐりはとっても敏感でした。この仰け反りながら焦るリアクションはとってもリアルで素晴らしいですよね。
タイトな服装でボディーラインの素晴らしさも表現されてますが、気の強いお姉さんが大声で笑わさせられてしまいました。プルンプルンと胸が揺れる描写からなかなかの激しいくすぐりであることが想像され高まりますね。身体をよじりながらたっぷりと笑わせられたようですね。
くすぐりフェチからするとこんなみんなの目の前で笑わさせられるなんてとてもエッチですよね。
くすぐり後の反応で笑わさせられた事を悔しがるセリフがあるのもさらに素晴らしいですよね。

楽しいクリスマス会ですが、膠着状態です。だれか切り開いて欲しいなと強く思っていると、作戦をねっていた彼がやってくれます。

美人姉妹を狙った変顔。なんとか耐える2人ですが、悔しいですよね!もっと男性頑張れと応援したくなります。

ここで、トイレいって出てきたら民族になっているボケです。これはリアルだとうけそうですよね!美人姉妹は耐えれるでしょうか。。

美人姉妹も含め全員アウトです。ついにミユキちゃんもコチョコチョです。。期待が高まりますね。

全員コチョコチョですが、美人姉妹を残してるのが良いですよね。作者もわかってるのでまずはお姉ちゃんからです。
2回目で少しは耐えれるのでしょうか?やっぱり弱いです。たまらず下品な爆笑です。苦しそうな顔がリアルで最高ですよね。
胸目当てで胸横せめてますね。ここ弱い人多いんですよね。素晴らしいです。
2回も責められてくれたお姉ちゃんには感謝ですね。


オマケにレッドゾーンも責められます。お姉ちゃん怒りますがそれでもコチョコチョで笑わさせられてしまいました。。クソっと悔しがるセリフとさっきまでコチョコチョで苦しんでた姿とのギャップが最高でした。
ラストはついにミユキちゃんが餌食です。背後からコチョコチョされると爆笑してくれます。 
お姉ちゃんと同じで姉妹二人共くすぐりはとっても弱いです。



あまりのくすぐったさに笑うことしかできません。最後相手の手を止めに行っているのもリアルでいいですね。


ミユキちゃん、笑わさせられた上、胸タッチまでされてきまおました。

ここで、ヨネがきれるのですが自分なら好きな女性が他の男にコチョコチョされたら逆に高まってしまいますね。
自分にされたらどんな反応するのかとか妄想します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?