見出し画像

甲鉄城のカバネリ 美馬ST後ボーナス間天井期待値・分布表

番長・バイオに並ぶホールのメイン機種。稼働がいい分狙うチャンスも多いかと思います

早速ですが、美馬ST後の天井の詳細確認していきましょう

設定変更後・駆け抜け後・美馬ST後は天井が650+αに短縮されるのでそれぞれの期待値を出してみました
設定変更後は完全にはわからないので出していません
駆け抜け後と美馬ST後では違う気がしたので別々に算出しました

以下は当日差枚2000枚以下の台の総回転数225,442Gの美馬ST後ボーナス間天井期待値表と分布表になります

美馬ST後だけに限定するとサンプルが少なくなるので参考程度でおねがいします
やはり美馬ST後は辛めに出ていますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?