自己紹介

やろうと思って忘れてましたが、僕自身について簡単に紹介しようと思います。

今は、地方の私立の大学に在籍していて三年生です。大学では主に経営学や農業について学んでいます。サークルや部活には入っていません。

趣味は読書と特撮です。特撮は特にウルトラマンが好きです。読書は大学生になってから、語彙力をつけたいという理由で初めて、読んでいくうちにはまっていきました。

現在は実家に帰省して就活中です。ESに筆記試験対策、面接練習などやっていて拷問かなと思うことも多々ありますが、プー太郎にはなりたくないので頑張ろうと思います。

ほんとに簡単にですが、僕の自己紹介です。

読んで頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?