見出し画像

映画解禁されましたね

心拍数上昇要注意!? 重岡大毅(ジャニーズWEST)×橋本環奈W主演映画『禁じられた遊び』の特報映像

3/14(火) 20:49配信


THE FIRST TIMES

掲載:THE FIRST TIMES


■橋本環奈演じる比呂子が、庭で呪文を唱え続ける重岡大毅演じる直人の息子・春翔の姿を目撃!

橋本環奈と重岡大毅(ジャニーズWEST)がW主演を務めるホラー映画『禁じられた遊び』(9月8日公開)の特報映像が公開された。


【動画】『禁じられた遊び』の特報映像


今回解禁となった特報は、先に公開された超特報とは雰囲気の異なるかわいらしい声のナレーションとともに始まるアットホームな映像となっている。


重岡演じる伊原直人の息子・春翔が純粋な願いを込めて唱えるのは、愛する人が帰ってくる魔法の呪文「エロイムエッサイム」。それはただの遊びで教えた呪文のはずだった。


春翔が母のためにその呪文を唱え始めると、徐々に映像内の音楽が狂い始め、突然ナレーションが男性の声に。


そして、カメラを回す橋本演じる直人の元同僚で映像ディレクターの倉沢比呂子が、庭で呪文を唱え続ける春翔の姿を目撃する…。衝撃のカットに心拍数上昇要注意の映像に仕上がっている。


映像内には母の姿も一瞬映るがぼやけたまま。春翔の母(直人の妻)は、誰が演じるのか。徐々にストーリーが明らかになってきたが、いまだに恐怖と謎がつきまとう本作の今後の展開に期待が高まる。


また、ここまで明らかになっていなかった直人の息子・春翔も特報映像に登場。春翔を演じるのは、正垣湊都。過去、重岡主演のミニドラマ『悲熊』(2020年)にも出演しており、今作では父と息子として再共演を果たす。


映画情報

『禁じられた遊び』

09/08(金)全国ロードショー


原作:清水カルマ『禁じられた遊び』(ディスカヴァー文庫)

出演:橋本環奈 重岡大毅(ジャニーズWEST)

監督:中田秀夫

企画・プロデュース:平野隆

プロデューサー:小杉宝 岡田有正 大脇拓郎 田口雄介 脚本:杉原憲明

(C)2023映画『禁じられた遊び』製作委員会


リリース情報

2023.03.01 ON SALE

ジャニーズWEST

ALBUM『POWER』

主演
ジャニーズWESTの重岡大毅
女優の橋本環奈が主演することが決まりましたね
どんな内容になるか楽しみですね。是非みにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?