見出し画像

ジャニーズWESTが新曲を歌ってくれました。

Premium Music 2023」ご覧いただきありがとうございました✨


#重岡大毅 出演

4/12スタート 新水曜ドラマ「#それってパクリじゃないですか?」の

オープニング曲「パロディ」を初披露させて頂きました!!!!!!!


#PremiumMusic2023  

#ジャニーズWEST 🌈

#パロディ 🎬

みんなが挨拶しているWESTです
みんながワンしてくれているのかな?根性あり好きで惚れた藁藁
WESTの皆さんが寝ていますね。めちゃくちゃかわいいくて神ちゃんだけ真剣に歌ってくれていますね!いいですよね


ここから先は

24字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?