NaiveWARとVictoryShares

要約版

余暇を利用して、私はNaiveWARと呼ぶOpen sourceのWARに取り組んでいる。 NaiveWARがチームの勝敗(「個人勝敗記録」)と(間接的に)結びついている事は、ある程度ご存知だろう。 WAR framework開発における私の最大の失敗は、W/Lのメカニズムも同時に提供しなかった事だ。 それを修正する予定だ。

この中で最重要は、全てがRetrosheet dataに基づいている事で、私がやっている事を誰もが再現できる。 これは完全に透明なもので、Step-by-step discussionがたくさんあるので、誰もが一緒についていける。 私はまた、これをCoderにSQLを教える方法として使う可能性も考えていた。 それはまだ先のことで、まだ解決しなければならないが、これをコーディングしながら考えていたことだ。 このコースにぴったりの名前も考えているので、実現したら明かします。

Baseball Referenceに掲載されているWARの始祖であるRallyMonkeyも、やや似たようなキャンペーンに乗り出しているようだ。 Retrosheetに重点を置きながら、W/L記録と結びつけることで、重なる部分がたくさんあるのがわかるだろう。 重要なのは、W/Lに関連付けるかどうかにかかわらず、それぞれの方法で行う事ができる。
Statcastが提供してくれるアクセスレベルを考えると、私が過去のデータを理解しようとすることにほとんど興味がないからです。 しかし、私がやらないことで、セイバリスト志望者たちが活躍するための門戸が開かれるからというのもある。


#4 タンゴティガー

ラリー、これは私ができる最も重要でない推奨事項のようなものです。新しいページの表の書式を古いページのものと一致させることができますか?これはあなたが持っているものです(古いページ):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?