見出し画像

私がメンタルを病んでから

ちょっと暗い話かな。写真はね、安かったアスパラ(笑)。美味しかったわよ。
メンタル病んだのは何時からなんだろう?
診断ついたのは2008年。
仕事のストレスの積み重なりだったと思う。
あの頃、入って3年くらいで辞めたいって言いながら、業務改善したり、勉強会したり院内の看護研究やらされたり。
認知症の患者に突き飛ばされて、脳震盪起こしたり。
栄養中の患者にSCしろと訴えられて、出来ないよって説明したのに、主任がやってあげればいいでしょ!と言うからやったら、私側の腕で私を払って……軽かった私は倒れて床に頭を打った。でまた脳震盪起こした。

ここから先は

797字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?