必読!夏を楽しむ方法7選!?

みなさんは夏をご存知ですか?

東京シティ信用金庫が目立ちすぎている。

突然記事っぽい問いかけをしてしまい申し訳ありません。

私は夏博士(プロムエタイボクサーでもある)蛇喰夏休み人(なつやすみんちゅ)と申します。

龍が如く風の登場シーン

夏というのはゆずによく歌われている季節のことで、
なのはが完売することでも有名です。
そんな夏!せっかくあるなら楽しまなきゃもったいない

というわけで私が地球人を代表して
アスキーアート職人の皆様に夏休みの楽しみ方を伝授します。


第1部 ナツトムブラッド 

夏を楽しむためにはまず感覚から。
というわけで蝉の声を聞いて夏を感じましょう。
蝉の声は夏の風物詩で

あの松尾芭蕉も蝉の声で俳句を書いたりしています
↓例
→→→→↓
    ↓
    →→→
      ↓
 / ̄\ ヽ
/   ヽ |_
 ̄\     \
/ ̄ /|/| /レ、 ヽ_
 ̄\ Yヘ |/ヘ幺 ∠
 <_|(・> <・) 6) /
   (゙ _ ゙/<
   >、ーイ ̄ ̄
  /厂ヽ/ ̄/\
  ( | (亀)(> )

そんな素晴らしいセミを探しに!早速外に行きましょう!

時をかけるワイ将

というわけでセミを探しに森へ来ました!

グゲげ!ムチャぬちゃズちャ!ズリリリッッッ!

おっ!蝉の声が聞こえてきましたね!

本来であれば、声を聞くだけでいいのですがどうせなら姿も見ておきましょう。

※セミ豆知識 蝉は声が聞こえますが通常の状態では目では捉えることができないので
姿を見えるようにするには腕に彫ってあるタトゥーを見せなければいけません。

姿を表せ!

ちなみに、いろんなタトゥーがありますが
一番効くのはアニメによく出てくるニセモノのマックのタトゥーです。

グゲげ!ムチャぬちゃズちャ!ズリリリリリリ!

やっと姿を現しましたね!
サイズはオタクの自尊心くらい大きいですが
デ・ジ・キャラットの悪口でも言わない限りは温厚で
襲ってこな…

ヤバいって、死ぬって、冗談じゃないって、洒落ですまないって
オメエぜってぇゆるさねぇからな!(怒った悟空?)

X(旧Twitter)でお前の個人情報晒して万バズして
ぶら下がりのリプライで同人誌の宣伝とかしてやるからな。
なぁ、聞いてんのか!見せもんじゃねぇんだぞ!

(遺影が死んだ瞬間なことある?)

2023年8月24日12:45
蛇喰夏休み人殉職

夏だぜ(yeah!!)夏風(foo!!)夏晴れ(yeah!!)夏バテ(boo↓↓)
(彼の背中にタトゥーとして彫ってある言葉)


第二部 戦闘夏流

どうもみなさんこんにちは

俺は蛇喰夏休み人の息子の
田井中 夏休み人Jr.(サマーバケーションヒューマンジュニア)です。

プロフィール

田井中 夏休み人Jr. (田井中律の家の婿養子に入ったので苗字が変わった。)
出身 アメリカ ボストン
身長 194cm(ギリ人権アリ) 体重 りんご(を潰すのに必要な握力)3個分(約 240kg)
年齢 42歳
好きなもの ブギーに洗脳されてる時のマルティナ
好きな音楽 相対性理論 倉橋ヨエコ 椎名林檎
尊敬する人間 田中義剛(虐殺行為はNO)
ファンからの名称 ごっちん
アンチスレでの名称 ゴマキ

俺が父の意思を継ぎ夏を楽しむ方法を
彼女いない歴2566年の貴様らでもわかるように伝授いたします。

夏休み奉行にお任せあれ!

私が思うに夏といえば!
花火ですよね。
花火といえば日本の夏の風物詩ですよネ

あっ……もう心の花火…………打ち上がっちゃいましたね❤️

心だけじゃ足りないから本物の花火を見に行こうよ。
作詞 秋元康 作曲 野田洋次郎

というわけで、花火を見に風船で空へやってきました。

花火を見るなら空!
雪を見るなら北海道!
坂上見るならバイキング!
映画を見るなら無断転載!

花火ごとき、俺が横からでも下からでもなく上からシャフ度で見てやりますよ!

そろそろ花火が始まるそうですぜ(cv菅田将暉)

あっ!きた!

音早くない?
まだ炸裂してないけど!
逆いっこく堂?
うどくこっい?
IMAXの針の音が、早く、聞こえて、来るよってこと?

いや!ふざけてる場合じゃねぇ!
これ!ふうせんが割れた音じゃねぇか!
うんち!(ふうせんがわれたおと)じゃねえか!

お父さんスマソスマソwww、ワイ使命を果たせなかったンゴ。

ドラゴンボールGO(ごめんねオラもう)

俺は最悪の人間だ。
普通に漫画lowでハイパーインフレーション読んでるし
ネットで吉田沙織のこと最強っていうノリまだ続けてるし
滝沢ガレソのTweet問答無用でリツイートするbot経営してるし
二十三兆円くらい脱税してるし

はぁ、俺の人生なんだったんだろうな。

あっ…空が、綺麗だ。

なんで今まで見てきたのに気づかなかったんだろう

こんなに純粋に美しいものを、俺はずっと見逃していたんだ
今になってようやく俺は空の美しさに気がつけたよ。
きっと俺もこの空みたいに純粋になりたかったんだ。
いつも俺は上辺を取り繕った言動ばかりで人の目を気にして
ホリエモンに野菜食えってコメントしてばっかだった

最後に一つ心から出た純粋な言葉を叫ぼう。

グゲげ!ムチャぬちゃズちャ!ズリリリッッッ!
(アスファルトにぶつかって潰れた音)

生きるのは最高だったよね-少女終末旅行より引用
(彼の墓に刻まれている言葉)

2023年8月24日20:15 田井中夏休み人Jr.殉職


第3部 サマーダストクルセイダース

YO!俺の名前は 田井中 夏休人(かくと)
地球上で最もillなラッパーだ。

東京生まれ ですよ。アンチスレ育ち
他人の替え歌ツイートに蛇足の続きを書く奴は大体友達だ。

そんな俺には『悪霊』がとりついている。
この悪霊の力を使ってお前らにアヘンよりトべる夏の楽しみ方を教えてやるよ!

え?何をするかって?
肝試しだよ、まぁ、ホンモノだけどな。

必要なものはgunそれだけさ。
余計なものは入れない、パスコの超熟、俺の座右の銘さ。

gun(これからは便宜上 一騎当千 Dragon Destinyと呼ぶことにする)を発射して
当たる寸前で俺の『悪霊』を使って止める
そうすると俺の体は死んだと錯覚して臨死できるってわけよ!

弾丸をな、弾丸をな・・・・・・
へへ・・・・・・

筒(ソー)にいれるんや・・・
ほいでな・・・・・・
よう見とけや・・・・・・

どうやらあの世にこれたみたいだな。
あの世は灼熱かと思ってたが、どうやら違うみたいだな。
着ると暑いけど脱ぐと寒いくらいの気温だ、割と寒い
ロコちゃんの同人誌くらいの薄さの服で来ちまったことを後悔してるぜ。

ところでここは一体地獄のどこなんだ!
床が王将みたいにヌルヌルしてるし地獄って全体的にちょっと嫌だな。
事前情報なしできたこと、割と後悔してるぜ。
(そういう旅行結構あるよなぁ)

ん?どっかから変な音がするな?

グゲげ!ムチャぬちゃズちャ!ズリリリッッッ!

なんか近づいて来てるな

グゲげ!ムチャぬちゃズちャ!ズリリリッッッ!

なんだ? エッチなスライムが来てるのか?

ってオイオイオイオイオイオイ!

蝉の魔列車じゃねぇか!
服だけ溶かすぷにるじゃないの!?
なんで魔列車???冥界だから?
蝉なのもなんで!?夏の終わりが近いから?

いや!落ち着け、俺には悪霊がいる

この悪霊を俺は"黒夢"と名付けている。
俺の黒夢はたべっ子どうぶつの謎の動物型のスタンドで
パックの蓋についた小ネギを払いのけるほどの精密さと
土曜日の午前中のような素早さを併せ持つ。
この黒夢を使ってこの場を凌ぐぜ!

いっけぇぇぇぇぇぇ
100%中の100%だぁ!
伊達にあの世は見てねぇぜ!
(冥界来てからずっと言いたかったけど今言うタイミングじゃない気がするな!)

グゲげ!ムチャぬちゃズちャ!ズリリリッッッ!
(この音がエッチなスライムじゃなかったらなんの音なんだよ)

ヤバい!押し負ける!
鳳凰の羽なしじゃ正直キツいか!
目の前にはこんなに羽があるのに!

「困ってるみたいだね」

まさか!この声は

「わたしは蛇喰夏休み人、君の祖父だ」

ポーズが最悪だけど来てくれてありがたいぜ!
(あんまり会ってないおじいちゃんって接し方わからないよね)

『俺も忘れてもらっちゃ困るぜ』

まさかこの声は、親父!

『痛みに耐えてよく頑張った!俺も力を貸すぜ!』

なんで今小泉総理のマネしたのか意味分かんねぇけど、心強いぜ親父!

今度こそいっけぇぇぇぇぇ!

あっ!無理だわこれ!
根性とかいう次元じゃねぇわ!
推しの声優と結婚するくらい無理だわ(💒←エッチな教会の絵文字はこちら)

夏休み人『わりぃ俺死んだ!』

夏休み人Jr.「世話ばかりかけちまったな」

夏休人 「遺言くらい自分の言葉を吐けよ!」


田井中 夏休み人Jr. 2023年8月27日21:30 再殉職

とってもラッキーマンだ‐ラッキーマンより引用
(彼の2個目の墓に刻んである言葉)


蛇喰 夏休み人2023年8月27日21:32 再殉職

さて魅せますか‐グラップラー刃牙より引用
(彼の墓に刻んである言葉)


田井中 夏休人2023年8月27日21:35 殉職

思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くわ‐ジュディマリのそばかすより引用
(彼の墓に刻んである言葉)



第4部 サマーモンドは砕け夏

みなさま!
にゃんおはこんばんにちぱすー!
(にゃんパスをこんにちはおはようこんばんはに並ぶ挨拶だと思い込んでるゲーム実況者)

vtuber兼投資家の獄寺 夏休ンゴでござる!

人物紹介
獄寺 夏休ンゴ(ごくでらかきゅうんご)
実写系Vtuberとして登録者251.35人を誇る

2001年に紅茶花伝でレモンティーを開発するが、利権を全てみのもんたに奪われる。

2012年には、ゴブリンシーシャバー田町店のオーナーになるが
信長無双プレイ時に使っていた水素ガスが漏れており
ヘロインを吸おうとした瞬間に火事になり放火の容疑で懲役6年の実刑判決を受ける。

2014年には獄中で
ときメモで紐緒結奈ルートを仏暦の年数だけクリアするRTAの最速記録を更新する。

現在では
ぬーべーのちょいエロシーンだけを集めたサイト
眠鬼のLOVEサンシャインの管理者をしている。

なんと!今回!
拙者に企件(企業案件の略)が来たでござる!

ちゃんと胡散臭い脱毛の広告でもめちゃめちゃ広告が出るゲームの広告でもないでござるゾ!

なんと!オタクならではの夏の楽しみ方を紹介しろという依頼でござる!

早速オタジャックの拙者が夏の楽しみ方について紹介していくでござるぞ!
(巷ではオタキングの下位互換のオタジャックと呼ばれている。)

やっぱりオタクの夏といえば

みたいな風潮があるでござるけど
拙者は禿げ反(激しく反対するの意)でござる

真のオタクはオタクを馬鹿にしてるからコミケなんか行かないんでござる。
ああいうところに行けるオタクは割とオタクの中では自発的に喋れるタイプでござる。
拙者はみんなが流行ってる漫画読んでる中
おやすみプンプン読んで孤独を気取ってたタイプのオタクなので
コミケなんて行かないでござる!

というわけで真のオタクの夏といえばこれ!

結局いつもと変わらずソシャゲをやるんですねぇ。

というわけで今回は
フードコート育成シュミレーターのイオスタ!をやっていくでござる!

これがイオスタ!の初期盤面です。
イオスタ!はこの九つの四角に店舗を編成することで
最高のフードコートを目指すゲームでござる。
今は夏休みイベント中なので子連れの客が多くなる(カンダタの出現率も2倍)
ので子供に合わせた店舗を設定するでござる。

できたので編成を紹介するでござる。

全部子供(子供部屋おじさんも含む)に人気の店ばかりでござるな!

編成を決めたらムービーが始まって、最終的な結果がわかるでござる。

まずは女の子が来たでござるな。
来てもそこまでウマアジはないでござるが、収益率が1.001倍になるでござる。

おっ、机の上でライジングサン子供が来たでござるな。
このキャラは確かスマブラにも参戦しているでござる

おっ次は、机の上でストライダーちゃんでござるな。
このキャラが出ると売り上げが50分の1になるので
全イオスタンダー(イオスタ!プレイヤーのこと)は
こいつが出てくると、映画館で楽しみにしてた映画を見てる時に隣のカップルが
ディープキスを始めたような気持ちになるでござる。

ん?なんか様子がおかしくなったでござるな

これは!もしかして

来るかもしれないでござるなぁ!

我が外なる神が!!

あぁついに降臨なさったのでござるなぁ!いあ!いあ!
今あなたの元へ向かうでござるぞ!

四畳半神話体系いいよね。
ジャンボタニシのたまごって食べられるらしい!
風邪の日に見る夢って例え、擦られすぎて秀逸さが薄れてる。

獄寺 夏休ンゴ 2023年8月28日16:38 行方不明

布団叩きは、やめられない。ついつい叩き過ぎちゃう‐松岡修造より引用
(彼の最期の言葉)


第5部 黄金の夏

西暦 2023年 イタリア 有楽町

「あ、あれ?財布がない!」
「どっかに落としたかな?」(cv道端アンジェリカ)

???「もしかして落としたものは、これですか?」

「あっはい!でも女性が落としたものを触るのってセクのハラですよ」
 (↑なんかおっぱいみたい)

(なに!?俺がスったはずの財布をなぜあいつが!?何者なんだ!あいつは!
2chの開設者兼英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人か?)

???「気にしないで、イタリア旅行を楽しんでください」
(メグウィンTVのブロマイドが入った財布を持って…ね)


僕の名前は キスショット・ナツヤスミート・ハートアンダーブレード
みんなは、ZOZOって呼んでる。
(ZOZOTOWNで拳銃を転売することで生計を立てているから)

イタリア全域を取り仕切る
ギャング組織KOTOKO同好会のメンバーの1人だ
いつもボスからの指令(カカオトークから受信)を受けて行動している。
そして今回の指令がこれだ。

もし僕がこの指令を完璧にこなせば、幹部になれるかもしれない!

そしてゆくゆくは全裸に見えるポーズをしてイギリスでバズるんだ!
(あぁ、歓声がイメージできる!I'm wearing!オンプ!)
(全裸に見えるおんぷちゃんのコスプレをしている)

そのために全力で夏を楽しむ方法を考えなくてはいけない!
とりあえずギャングの好きそうなものから連想しよう。
ギャングな好きそうなものといえば残虐な行為!

夏の楽しみで残虐な行為といえば一つある!
そう!

スイカを目を隠して割るという意味のわからない行為!
そしてなんの罪もないスイカを粉々に破壊するその残虐性!
これこそがギャング(あるいはネタツイッタラー)好みの夏の楽しみ方だ!

というわけで、スイカ割りをしに広大な砂場に来ました。
早速地面にボスからもらったスイカを置いてゲームスタートと洒落込みましょう!

凶器の錯乱(いま殺りにゆきます)

じゃあいきまーす!

どこにスイカあるのー?

おーーい!

もしかして指示してくれる人がいないんですか?
なんで?少子化のせい?
まぁいいです、とりあえず始めましょう。

やっぱりこういうのって指示してくれる人がいるのが基本じゃないの?

どこまで行けばいいの?これ?

ねぇ!なんも見えないんですけど!

もう振っていいですか?

いい加減振りますよ!いいですね!

ええい!ままよ!(これいう時が人生で来るとは思わなかったな)

ドリャッ!

オイオイオイオイオイオイ!

ウソウソウソウソ!
また、俺なんかやっちゃいました?(これも言う時来るとは思わなかったな)

あぁ、やっと理解できた。
人というものが宇宙へ向かう理由
宇宙にはすべてがある。
星、ブラックホール、デイアフタートゥモローのブルーレイ
じょしらくのmad、端数が気持ち悪いpasmo、虹色に光ってるPC
FPSで犯罪者になるならギャルゲやってる俺はなんで彼女ができないんだ的なツイート
全てがある。

そうか!全てを理解した!
サイトに入った時に出てくるCookieの意味はそういうことなのか!
死の間際になって全てを悟るとは皮肉なものだ。
あぁ、息が……

キスショット・ナツヤスミート・ハートアンダーブレード 8月28日13:58殉職

とんびにカトパン寝取られた。
(彼の墓に刻んである言葉)


第6部 サマーンオーシャン

オイ!囚人番号 56562(ゴロゴロにゃーちゃん)番!

「仕事の依頼だ!」

「夏を楽しむ方法を紹介しろってよ!お前の叔父からだ!」

「お前みたいな、金玉3つのジジイの隠毛としょんべんをシェイクした
ステアのウォッカマティーニみたいなやつに、仕事とはなハッハッハッハッハッ」

『うるっさい!下品な言葉で例えるのはいいとしてなんで、007なのよ!』


わたしの名前は、涼宮 夏休八週(すずみや エンドレスエイト) 18歳

私の家庭環境はかなり複雑よ。
パパは私が10歳の時に不倫相手(ado)と蒸発した。
ママは昔は良い人だったけれど
リプトンミルクティーが販売終了してからというもの
ママは私を虐待するようになったわ。

母親からの虐待一覧

撲殺天使ドクロちゃん以外のテレビ番組を見れなくされる。
ジャスコの2階の未来屋書店に2ヶ月放置される。
笑っていなくても語尾に草をつけることを強要される。
PCで打った文字が全部全角になるように改造される。
食事はエビのカクテルのみを与えられる。
飲み会で中尾彬のモノマネを強要される
LINEのプロフィール音楽を"渚にまつわるエトセトラ"にされる。

"夏休八週とかいう終わった名前をつける"

望まれた名前つけてますか?

ACJapanはこの活動を支援しています

それから私は普通にトレーディングカードゲームを万引きして
SHIENで転売しようとしてたところを捕まって豚箱行きってわけ。

全く酷い人生だわ!
そんな私に夏の楽しみ方を紹介をしろなんて皮肉なもんね。

まぁ、でも夏といったらあれしかないわね。

ダブルコーラス

いきなり歌ってしまってごめんなさい。
テンションが昂るとセバスチャンみたいになってしまうの。 
でもやっぱり夏といったら海よね。

私、看守に外出許可をもらって海に行くことにするわ!


「なんでお前みたいな九官鳥のポコチンに外出許可など出さなきゃならんのだ!」
『看守さんお願い!今日はコレで見逃して』
「こ、これはクール系の僕にだけ甘いショートカット貧乳オネェさんのasmr!」
「ど、どど、どこでこんなものを!」
「し、仕方ない、今日の13:00から18:00までの間だけ外出許可を出してやる!」
「その代わりご飯までには帰ってこいよ!」
『お母さんみたいね』
「てやんでぃ!」
「さっさといった!」

こうやって私は、外出許可を手に入れたってワケ

そして!

海に着いたわ!

きらら漫画のオープニングって1人でやると虚しいのね。

道がわからなくてgoogleマップで検索したら
50キロ離れてるのに2回しか曲がらなくて不安だったけど
多分九十九里浜になんとかついたわ!

まぁ一応海に来たんだし水着に着替えましょうか。

あと、ここからはセンシティブなコンテンツだから
未成年はみちゃダメよ❤️

大丈夫?
もう、未成年はいなくなった?
ドチャシコだからな私の体、見ただけで白いおしっこ出ちゃうからな。
行くぞ!


間違えたわ!
こっちよこっち!

間違えたわ!
こっちよこっち!

キャッ!
何よこの水着〜!
デザインがダサすぎるわ!
(このくだり一回やってみたかったのよね)

とまぁ、おふざけはこのくらいにして海に入りましょうか

あ!イルカさんがいるわ!

割と近くで見ると歯が怖いわね、肉食だし。

あ、近づいてきた、怖

キャーなんてエッチなイルカ!
食ってやる!
漫画でよくある白い光出てるし!
こんなありがちなシチュにされるなんて!こんな屈辱初めてだわ!


ふぅ、なんとか取り戻せたわ!

あっ!タコさんがいるわ!

タコって六歳児くらいの知能があるらしいわ、普通に怖いわね

あ、近づいてきた、怖

なんてエッチなタコなの!
白い光が出過ぎてグランドクロスみたいになっちゃったじゃない!
あとお前は本当に食ってやるからな!
お前の亡骸でたこ焼き作った後
ブラジャーでたこ焼き包んでテイクアウトまでしてやるからな!


はぁ、なんとか取り戻せたわ!
2回連続でエッチな生き物に会うなんて今日はついてないわ!

あっ、サメさん!

ってオイイイイイイイ!!!(腐女子ツッコミ)
これラッキースケベで済まないやつじゃない?
ただの不運の事故(アンラッキーデッド)じゃない?

ってオイイイイイイイ!!!(腐女子ツッコミオセロ)
ここ!九十九里浜だと思ってたけど
九十九里浜じゃなくて

エチーエチ浜じゃないの!

どうりでエッチな動物がいっぱいるわけだ!
なんか看板が2chの都市伝説に挟まれてるし!
絶対いわくがついてるって!
来るんじゃなかった!2回しか曲がらなかった時点でもう怪しいと思ってたのよ!

涼宮 夏休八週 8月28日15:18 殉職

去年よりずっと綺麗になった‐イルカ/なごり雪より引用
(彼女の墓に刻もうと思ったけど墓掘り職人に却下された言葉)


第7部スティールボール夏

砂漠からこんにちは!
ブロガーのプロイセン・シュヴァルツ夏休みです。

今回は我が一族の意思で
スパイキッズ2未鑑賞の皆さんに
夏を楽しむ方法を伝授していこうと思います!

ですが!みなさんは夏を楽しむ方法をうすうす気づいていると思います。
みなさんは気づかないふりをしているだけの無意識の傀儡です。

みなさんが知らないふりをしている夏を楽しむ方法はズバリ!

です!

花火を見て触れ合う肩!
海で一緒に泳いでドギマギしたり!
夏の全ては、彼女の可愛さを際立てるための
目が描かれていないキャラ(モブキャラの意)なんです!

わかってます!わかってます!
そんなことができたら苦労しねぇよ!
あなた方はそう言いたいんですよね!

ですが私は、貴様らのそういった!
便所コオロギの恥骨にも満たない発言はもう飽き飽きです!

そんな貴様らの聞くに耐えない雑音を解消するために私はとある装置を発明しました!

これがあれば、漫画きららタイムも、PS2も、テキーラの点滴も必要ありません。

それがこちら!

これは脳におやすみぷんぷんを読んでる時特有の電波を直接流し
彼女がいる体験をすることができるという装置です。
恐ろしい見た目ですが、
5分アニメのエンディングの長さ未満の使用であれば寿命は縮みません。

早速使ってみましょうか!

スイッチオン!

ん?ここは?

『あんたバカァ?なんでこんなところで寝てるのよ(cv宮村優子)』
「あっす、すいません!起きますね!」

『あんた!名前は!(cv平野綾)』

「私はプロイセン・シュヴァルツ夏休みと申します」

『ふーん、いかにもブロガーって感じの名前ね!』

 (そんなにか?)
「あ、あなたは?」

『私は、惣流・ハルヒ・フランソワーズよ!あんたの小さな脳に入れておきなさい!
(cvくぎみー)』

(なんて大喜利が強そうな名前の人なんだ
ここでこの人と離れちゃダメだ!なんとか引き留めないと!)

「もし、よかったら!僕とお茶しませんか!」

『あんたバカァ?会ったばかりの人とお茶なんて行くわけないじゃない!』
『ま、まぁあなたがこの場でワンダと巨像全クリしてでも
行きたいっていうならいいわよ(ボソッ)』

「それでもいいです!行きましょう!」

『ふーん、あんたが選んだにしては悪くない店ね』
『ゴルゴ13の総集編が置いていないところ以外は…ね!』

(割とああいうの読むタイプなんだ)

「ところで惣流さんは何を頼むの?」

『私のことを惣流って呼ばないで!有名な方と区別できなくるでしょ!
私のことはフルネームで惣流・ハルヒ・フランソワーズって呼びなさい!』

「わ、わかったよ、じゃあ惣流・ハルヒ・フランソワーズたんは何を頼むの?」

『私は、スイカの天ぷらとマウンテンデューにするわ』

(食い合わせの悪いものを一緒にしたメニューがあるんだ)

「じゃあ僕は、ビスコと牛乳にしようかな」

『やっぱりお子ちゃまね!そんな幼稚園児みたいな組み合わせで食べるなんて!』

急に台パンしたわけじゃないよ。

おい!お前ら全員手を上げろ!
俺はスリル中毒の強盗だ!
お前らは早く警察を呼べ!

(や、ヤバい!強盗だ!せっかくのデートなのにぶち壊しじゃないか!)

おい!ソコの女お前は人質だ!

『キャッ!』

おい!そこの男は面白いこと言え!

「え……えーと……ちんぽの大老…ちんちん直弼!」

普通に銃声

下ネタ言えば面白いと思ってるやつ普通にムリ…

おい!そこの男の娘は好きならき⭐︎すた!のキャラを言え!

「岩崎みなみです!(即答)」

気に入った!お前は生かしてやろう。

(なんてことだ!惣流・ハルヒ・フランソワーズたんが
割とダルめの強盗の人質にされてしまった)

(こんな状況でも私は何もできないなんて!わたしはなんて臆病なんだ)

「いや!やれる!」
「いけ!」

"波動"‼︎   "エルボー"‼︎

なんでワンピースのバージェスの技?

「惣流・ハルヒ・フランソワーズたんを返せ!」
「そして!お前を倒したら僕は惣流・ハルヒ・フランソワーズたんと付き合うんだ!」

グワーーーーー!!!

「やったか?」
「割とあっけなかったな、まぁ最後の一撃は切ないってことか」

『ふん!少しはやるじゃない!ちょっと見直したわ』

「いや惣流・ハルヒ・フランソワーズたんのおかげだよ」
「君のことを考えると勇気が湧いてきたんだ!」

『あんた!そんなに私のことが好きなわけ?』

『いいわ!私あんたの恋人になってあ………げr

ハッ!
目覚めてしまいました。
どうやら脳に深刻なダメージが入ったから
装置が安全のために停止したようですね。

ビューティフルドリーム(監督押井守)が終わってしまいました。
ですが夢とはいつか終わるもの
脳にダメージが入ったので、寿命が23歳を起点にしたベンジャミンバトンになりましたが
それにめげずに現実でも彼女を作ろうと思います。

いかがでしたか?

少し長くなりましたがこれで、夏の楽しみ方の紹介を終わります!
みなさんもこの7つの方法を実践して夏を楽しんでみてください!

このライターの他の記事

必読!一人暮らしで買うべき洗濯機一覧!
僕が四国一周旅行をして気づいたこと
【怪奇】僕がTinderで出会った衝撃の女
HOT 水曜日のダウンタウン 2021年8/29
【SNS中毒必見】絶対にバズる方法6選!
痴漢を撃退したら拍手された話

ついに、終わったんだ。
我が一族の悲願である、夏の楽しみ方の記事が!
あとは投稿するだけ…か。

『祈って』おこうかな………公開の無事を

プロイセン・シュヴァルツ夏休み(本名 ✖︎喰 夏休み人)
殉職 2036年8月31日 (老衰) 38歳

「ありがとう」それしかいう言葉が見つからない…ジョジョの奇妙な冒険より引用
(彼のブログに書いてあった最後の言葉

EDテーマ 来て来てあたしンち



第8部 続く意思
「ようやく書き終わった〜」
「くぅ〜疲れましたw」

「オモコロ杯に提出する前に友達に見せてダメなところ直そうかな。」

「ねぇ、こういう記事なんだけどどうかな?」

『なんかありきたりだね』
『こういう感じの記事ってオモコロにたくさん載ってるし二番煎じとしか思えないかな』『それにワザと年代が少し上のネタを使って
審査員のウケを狙ってるところとか露骨で気持ち悪いし』
『この長さで読ませる工夫がないっていうか、意味不明なだけで話に筋が通ってないし』
『ていうかさ、夏休み何してたの?』
『まさかこんな記事書いてただけじゃないよねww』
『進学する高校とか決めたの?』

『それに、オチとしてこういう"入れ子構造をするのもありきたり"だよ』

「え、なんの話?」

『わからないふりはよせよ』
『こんなふうな意味のわからない記事を書けばもしかしたら
深読みして賞をくれるかもしれないって思って書いたんだろ』
『そういう浅はかな考えで記事を書いてどうにかなると思ってるところが
気に入らないんだよねwww』

「うるさい!黙れ」

『もうわかってるんでしょ』
『最初っから"お前みたいなやつに友達なんていなかった"てこと』
『俺もお前が作り出した幻想で』
『何をやってもありきたりでつまらないただの消費者だってこと』

「やめろ!やめてくれ」

『止めるもなにも俺はお前だろ』
『お前が望んだことだろ』
『いい加減現実を見ろよ』

「あぁ、あぁ、」

「うぅ、うぅ



第9部 縺薙s縺ェ縺九>縺ゥ縺上↓縺セ縺倥↓縺ェ縺」縺ヲ縺ゥ繝シ縺吶s縺ョ

〜本当の本当に終わり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?