FXとの出会い

はじめまして。
文章書くの苦手なんで読みにくかったりするかもしれないけど思ったこと一生懸命に書くので温かい目で見てください。

自分がFXやろうと思ったキッカケはいつもの様にSNSを適当に見てたら某ユーチューバーの動画を発見してからの事でした。

まだ結構若そうなのにフェラーリ買ったり凄いお金の使い方をしている人です。

その人の事を色々調べてみたら、どうやらFXをやって大金掴んだみたい。

今までFXや株と言えば素人が手を出すとめちゃくちゃ借金して地獄に落ちる様なイメージが強かったんで興味もなかった。

じゃーやるなや!って思われるかもしれないですが、動画見てもし自分もFXで成功したらって思ったんです。

その後FXの事色々調べてまず用語から覚えんといけんと思って速攻本屋に行って初心者でもわかるFXの本みたいなやつ買って猛勉強開始。

今まで適当に生きてろくに勉強もしてない自分にとっては書いとる意味が全然分からん。
笑える事やけど円安、円高の意味も分からん状態でした。

勉強しててマジで頭がポンコツな自分に何か悔しさと後悔ばかり出て来ます。

もっと勉強してくれば良かったって…
アホやけど人一倍負けず嫌いな僕は今回ばかりは絶対諦めんぞって気持ちで今でもずっと猛勉強中です。

何日か勉強して取り敢えず口座開設してやってみないと分からないと思い口座を作りました。

周りはFXなんかやめとけみたいな事言うヤツやバカにしてくるヤツばっかりやけど、成功しとる人がおるんじゃけもしかしたら自分もって夢見てもえぇやんか。

笑いたいヤツは笑えばえぇしバカにするヤツはバカにしたらえぇわ!

そんなヤツ相手にするだけ時間の無駄やしな。
相手にする暇あったら投資の勉強した方がえぇわ!

ここからが自分への挑戦です。
          
絶対に成り上がってやる!
                 
                  つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?