始めてのFX口座開設!

前回の続きになりますが始めて口座作ったのが海外の業者でした。

YouTube配信をしてる人が今から低資金でやるなら絶対レバレッジ1000倍の海外業者しかないという事を言っていたので始めて作ったのがその業者でした。

日々夢を膨らましながらFXの勉強していてスキャルピングというやり方を発見しました。

知識の薄いままスキャルピングの練習をしていたのですが中々プラスになりませんでした。

思った方向に動いているのになんでなんってずっと思ってました。

その時に他のユーチューバーのアーカイブを見ていた時に、これは勝てんわって気づきました。

中々プラスにならなかった理由は、今では笑い話になるけどスプレッドが国内と全然違う。

スキャやってて海外業者のスプ2.4とかで無理やろw

自分にとっては物凄く大きな発見です。

すぐに国内のスプ0.2の口座を作りました。

口座開設ができて同じ様なやり方をやってみると、今まで全くプラスにならなかったのがプラスになる事が増えてくる様になったんです。

収支はずっと負けてますがww

そんな感じで日々負け続けて試行錯誤しながら頑張ってます。

やり続ければいつかは勝てる様になるって思いながらやります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?