見出し画像

日本ハム チャンネル

【基本ルール】本家への書き込みには・パワーバッジ$TN100xが100,000枚Based LP NFT が必要となりました。
※画像投稿する場合は $TN100x が 250,000枚必要です。



本家ハムチャンネルのルール説明です

他の方の迷惑にならないように気を付けてください。


『🍖ハムがさ〜ブロックチェーンになるって言ってるから、そうしたら今より10倍はあり得るラインだね』

という一言でハム信者になった私です DEGENのようにTip機能がありますが 知られていない気がしたので解説していきます

🍖ポイントを貯めるとシーズン終了時に $TN100xがポイントに基づいて配布されるようです。
現在はAirdrop2のシーズン中であり、ハムチャンネルで投稿をすると割当がもらえるみたいです ちなみに日本時間の13時ごろに更新されます 

※ポイントを稼ぐには
/lp の本家ハムチャンネルへのキャストやイイネやコメントでの貢献を行うと Community points が増える
・毎日の配布量(Allowance)も増える
・毎日の更新は日本時間13 時頃
・Warpcast上の相手からハムを送られる。
 上記の行為でポイントが増えます!

🍖(ポイント)を渡すには 【🍖x10】のように 🍖、小文字のエックス(×掛けるはノーカウント)、送りたい数 を入力します スペースは必要ありませんが入れたい場合はエックスの前後両方に入れてください 🍖1つが10ポイントなので🍖x10は100を送ることになります 

🍖本家にCASTを反映させるには ・パワーバッジ ・TN100xを250,000枚 ・NFT所持者 のいずれかが必要です! パワーバッジ、NFT所持はハードルが高いようなので私はTN100xでWalletに繋げて反映されるようになりました。
私はBASEチェーンのイーサリアムをユニスワップ🦄に送ってTN100xを買いました
(私が買った時は6万円くらいだったので随分と上がっちゃいましたが…😅) 


⚠️注意⚠️ BANのリスクになる行為です! 親切のつもりが他の人にも迷惑をかけてしまうかもしれないので面倒がらずに読んでください🙏🏻
よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?