見出し画像

家はロマン

こんにちは、今年もよろしくお願いします。
新年の抱負動画を作っていたのに、脱線してまた新しい家を作っていたのだった。

家は尽きること無いロマンに溢れている。

素敵な家具や小物が沢山あって
全てを詰め込むのは不可能だけど
頂点数と相談しつつ、可能な限りときめく小物を詰め込んでいます。

「ガーデン」をイメージしたステージなので
カントリーテイストで制作しています。
ちまちま作ってけっこう埋まってきたけれど、
まだまだ色々詰め込む予定。

いつものことながら、頂点数と仕上がりの美しさとの狭間を行ったり来たり右往左往しています(笑)

さすがに根を詰めすぎて孤独になってきたので、一旦みんなに見てもらおうと思って記事を書きました☆


あーそーぼー♪