ガチャに悩む

現在のピックアップガチャに悩んでる。
景元の餅武器が非常に強力で欲しいんだけど
花火の1凸効果も充分意味があって、どっちを回すかで悩む~
景元の餅武器があれば、かなり強化になるとはわかるが
花火・・・。
現在花火入手で星玉が無くなったのでこれ以上引けないんだけどね。
それか次の耐久キャラの為に星玉を温存するのが良いとは思うんだが
景元・・花火・・・アベンチュリン・・
開拓者はいつガチャを回すかも重要なんだろうな。
今すっからかんだが来る存護の為にガチャ禁しようとは思う。
花火は無凸だが充分強い。景元の火力補強にもなってくれてるし。
しばらくガチャ禁かなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?